2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.17 (Tue)

ポケセンに行って来た

久し振りにポケセンに行って来た
(ポケセン=汐留にあるポケットモンスターのグッズを販売しているお店


ポケセンに向かう途中、パパに以前から食べさせたかった焼き鳥屋さんの
近くを通ったので、コインパーキングに車を止めて焼き鳥屋さんへ
焼き鳥
これね、辛みそが塗ってあるの


焼き鳥アップ
かしら
パパの感想・・・・・「普通に美味しい


いいんです・・・好みは人それぞれですから・・・


てとはニオイだけね
くんくん♪
途中、食べさせたい(自分が食べたい)お店に寄って食べて、
なかなか目的地に着かない てと家 (ここの後は唐揚&天ぷら)


ポケセン到着~
ピカチュウと
えっと・・・下の方の黒いの・・・てと


ちょうどメタルチャームの第二弾発売日って事もあり、
店内もお店の出入り口も人でいっぱいっっ
ポケセン入口
てとと私がいる側、写せないけどたくさんの人が座ってDSやってるんだよ


途中パパと交替して店内入ってみたけど、人ゴミでギュウギュウだった


フシギダネのチャームがあったら欲しかったけど、フシギダネは
どうやら第一弾(H23.12.26~)発売だったらしく在庫切れ~残念だ


地下にある休憩スペースでドラゴンの玉子を配信中
みんな通信してるの
とにかくすごい人で「なんでみんな帰んないんだろ??」って思ってたら、
どうやらここでバトルするとレベル上がるの早いみたい


バトルに夢中なお姉ちゃん達はパパに任せて、てとと私は外にお散歩~


公園のおじさんがてとをたくさんワシャワシャしてくれて、てとは・・・・・。
「乱さないでよ」と言わんばかりにプルプルをいっぱいしてた(笑)


ポケセンの後は新大久保の韓国街へ~
新大久保
パックや韓国ノリなど、買い物目的で行ってみた


私は初めてだったからすごく新鮮で色々見るのも楽しかったけど、
友達と何度か飲みに来た事のあるパパは「買ったら帰ろ」ってエェ!


まぁ・・・てとも一緒だし仕方ない、また今度ゆっくり来よう


帰り道、ドッグカフェに行こうって事でナビに住所を入れてみたのはいいものの、
私の下調べ不足でなかなかカフェに着かず・・・・グルグル回って諦める事に


帰り途中でいつも気になってたケーキ屋さんに寄ってケーキ購入
いちごのケーキ
すぐに食べたい てと家、車でパクパク(笑)


予定通りにいかなかったけど楽しい1日だった
何が楽しいって、やっぱり食べ歩きが楽しい


子供達は早く家に帰ってゆっくりDSやりたかったみたいだったな
てとは車の中でずっとグゥグゥ 1日お付合いありがとね
12:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★あらぁー

新大久保来ていたんですね!!
我が家はめちゃめちゃ近いのでてとちゃんに会いたかったなぁ(>_<)

なかなか近所にペキちゃん居ないので寂しいです・・・

今度また来る機会があったら是非教えてくださいね☆
花子まま | 2012年01月17日(火) 13:57 | URL | コメント編集

ポケモンか~懐かしいv-407
我が家の娘は・・・腐女子になり年末はまたもコミケで有明入り(ビッグサイト)しておりました

はちさんフシギダネが好きなんですねv-345
のりこ | 2012年01月17日(火) 15:35 | URL | コメント編集

★花子ままさん

新大久保から近いんですねv-352
また行く機会があったら是非v-363
(でも、てと連れて行く事はなかなかないかもi-229

ペキちゃんってイベントとかに行くとたくさんいるんだなって思うけど、
お散歩&ドッグランではなかなか会えないですよね~v-356
なので偶然会ったりすると大興奮ですよ~v-354
はち | 2012年01月17日(火) 15:36 | URL | コメント編集

★のりこさん

腐女子って(笑) 漫画が好きなんですねv-290

もし私が一緒に旅をするならフシギダネがいいなってv-354
新しいポケモンが出てきても、やっぱりフシギダネがいいんですv-344

ポケモン映画を観に行くのも今年が最後かなぁ・・・。
はち | 2012年01月17日(火) 16:40 | URL | コメント編集

新大久保もスゴイ人でしょ~v-237
わんこが歩けるスペースも無いし道路が
ちょい汚いから歩かせたくないよね・・・e-1
新大久保でもテラスの有るお店は聞いたら
ペットOKかな~なんて勝手に思ったのよ~v-356
珍しい物が有るから食べ歩き楽しいよねv-426
パンパンなケーキも美味しそ~うv-411
リズママ | 2012年01月17日(火) 16:47 | URL | コメント編集

ポケモンの専門店があるって知らなかった。
そんなに人気なのね。
家は子供がもう大きいから、この年代のものは分からない―。
ただ、最近ガキんちょを預かるから、
時々、マックのハッピーセットのおまけのポケモンを持ってくるので、
すこしだけ名前覚えてしまった。

焼き鳥&ケーキは美味しそうだわぁ。v-290
辛みそ?の焼き鳥は、ビールが進みそう~v-10
豆大福 | 2012年01月17日(火) 19:38 | URL | コメント編集

★リズママさん

想像してたよりも道も狭く混んでたので、
てとは迷わずカートで移動にしましたよv-356

ホント見てるだけでも楽しくて、次回来た時は
焼肉食べたいな~なんて思いながらキョロキョロしちゃったv-290v-356

ケーキとっても美味しかったので、次回はお家まで我慢して
ホットコーヒーと一緒に食べたいと思います(^_^;)
はち | 2012年01月18日(水) 13:37 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ポケモン人気、すごいですよ~v-363
うちの2人は徐々にワンピースに移行してますけど、
それでもDSのゲームはやるし漫画&映画観るし・・・。
ポケモンの名前を言う歌があるんですが、全部暗記して
歌ってるの聞いた時にはビビリましたv-12

ここの焼き鳥、私は好きでたまに食べるんですが、
お酒と一緒にって思いつきませんでした!いいかも♪♪

はち | 2012年01月18日(水) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/338-2273a8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
