2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.13 (Fri)

寝る子は育つ

実家で爆睡中~ 
実家で爆睡中~
握手しても起きないっっ!!


そして昨夜も・・・・。
てと
けろマクラ使ってんだね


お隣にはお姉ちゃんか 仲良しだね
仲良く寝てるね
そう、てとはお姉ちゃん達が寝ると一緒に寝ちゃうの


あれ? も1人のお姉ちゃんは??


・・・って、奪ったんかいっ      (↓もう1人の方)
奪ったんかいっ!
いや、きっと、お姉ちゃん優しいから「もぉ~
って言いながらもマクラを貸してくれたんだね


そしてこの後パパが帰宅してお食事してプロると、てとも移動。。。。
ん? 私、とばされてない?? 私の所にはいつきてくれるのさぁ~


こうなったらパパ帰ってくる前に寝ちゃうしかないな
12:20  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ケロまくらの寝姿可愛いですねv-290v-343
すごく 気持ちよさそうにねてるぅ~~e-349

脇で寝てくれると 温かくていいけど・・・
イビキはけっこう辛いですよねe-444
てーてん | 2012年01月13日(金) 22:18 | URL | コメント編集

★てーてんさん

お姉ちゃん達の間にぐいぐい入って寝ると
あったかいみたいで、毎日間で寝ます(笑)

ペキちゃん、イビキかきますよね~v-356
でもこのイビキ、夫のだと気になって眠れないのに
てとのだと心地よく眠れる・・・・なんでだ??(笑)
はち | 2012年01月16日(月) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/337-2d6b7d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
