2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.12 (Thu)

てとよん

公園で遊んでいると、パパと娘達が「てとよんだぁ~てとよん」とはしゃいでた(笑)


てとよん
てとよん
そう、風でてとの耳がハタハタ上がっててパピヨンに見えたかららしい・・・


「ん??」
ん??
遠くで聞こえるワンコの声に反応するてと。。。。


てとよん復~活~ ぴゅぅ~てとよ~ん♪
てとのお目目が乾いちゃいそうだったので、ここで撮影終了~





びっくりしたびっくりした~

今、久し振りに鳴ったエリアメールにびっくりして、とりあえずカップラーメン左手に持って
窓の外を見ちゃったよ (←今日は手軽にカップラーメンでした)

あ・・・会社のパソにスープぶちまけたらいけないって事であって、
決して残りのスープ&麺が惜しくて掴んだんじゃないんだよぉ~



ダイエットしようってのにカップラーメンって・・・でもなんか足りない・・・。
午後もお仕事頑張る為に、コンビニに行ってこよう いってきます
12:23  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとよんって韓流スターかと思っちゃったv-412
耳がパピヨンみたいになるなんてとっても強い風だったんですね

カップラーメンってなんか物足りないんだよね~
わかるわ~
のりこ | 2012年01月12日(木) 17:19 | URL | コメント編集

「てとよん」・・・ちょっと強そうなお顔。
ヨーダに似てる・・・?m(_ _;)m

強風にも負けず、今日も元気に遊んだんですねー。
元気が一番v-237
豆大福 | 2012年01月13日(金) 02:26 | URL | コメント編集

てとよん、かわいいー。
耳が立ったペキって、ギズモみたい♪
私、時々みかんの耳を立てて遊んでますが、
今度「みかよん」って呼ぼうかな(笑)
久々の緊急地震速報、焦りましたねー。
あここ | 2012年01月13日(金) 11:58 | URL | コメント編集

★のりこさん

あまりの強風で、てとの毛があっちゃこっちゃになびいてた(笑)

そう、カップラーメンってなんか足りないi-229
なので今日はガッツリから揚げ弁当+チョコ棒v-344
チョコ棒が余計だけど・・・・食欲止まりません!!
はち | 2012年01月13日(金) 12:57 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ヨーダに似てる!! 似てますね!v-290ぷぷ・・

寒い日でも子供達(2人+1ペキ)は元気ですv-352
寒い寒いって丸くなってるのは私だけ・・・v-356
みんなよりいっぱい(脂肪も含め)着てるのにぃ~!!(笑)
はち | 2012年01月13日(金) 13:02 | URL | コメント編集

★あここさん

おぉ! ギズモにも似てますねv-291

私もたまに耳を立てて遊びます(笑)
みかんちゃんの場合、「みかよんv-352」ですね♪

地震速報の音にビックリしちゃいますよね!!
後から思うとドアを開けるべきだったなとか思いますが、
実際私がとった行動は・・ラーメン片手に窓から外を眺めてましたv-12
はち | 2012年01月13日(金) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/336-aa3a33a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
