2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.10 (Tue)

今年の目標

我が家では、毎年元旦に1年間の目標を決めて発表する


私の今年の目標はこれ
今年の目標
資格取得&アムロちゃんの歌をカラオケで歌う


資格取得に関しては、会社で必要って事で・・・一応頑張る(笑)
取ってみてって言われたものの・・・超苦手分野の資格あぅ


でも仕事だと割り切って、電子辞書なんかも買ってみた


アムロちゃんの歌に関しては・・・今でもカラオケで歌ってるけど(←私は歌ってるつもり!)
せっかくDVDも買ったし~って事で今年中には家族に音を外さず披露する予定


数日前、車で移動中に子供達がアムロちゃんの歌を歌ってて、それを聞いてた夫が
「おっ!2人ともお前の今年の目標達成しそうじゃね??w」って言ってたっけ・・・


いいのいいの、とりあえず私なりに頑張るのぉ~




てとの今年の目標は・・・・・。
お姉ちゃんと
今年も元気に楽しく過ごす事だね
12:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★がんばれ~

目標を決めて発表するってシステム、いいですねー。
口に出しちゃえば、挫折できないですもんね。
頑張ってアムラーになってね。v-290
ひょっとして、ダンス付き?v-12
益々、頑張って~

てとちゃんは、元気が一番v-237
豆大福 | 2012年01月10日(火) 13:15 | URL | コメント編集

★豆大福さん

頑張りま~すv-91

アムロちゃんはもちろん!ダンス付き!!
・・・・って、ナイナイv-356 ムリっすv-413
夫いわく音感ゼロ、リズム感ゼロらしいですから(T_T)
カラオケで駄目だしされるたびに「私が気分良く歌ってんだから
いいんだよっ!」って言い返してはいるものの・・・・ちょっと頑張ってみます(笑)

てとは現状維持って事でv-352 ホント元気が一番v-363
はち | 2012年01月10日(火) 14:26 | URL | コメント編集

目標を立てるってスゴイなi-184
私は目標すら立てる勇気が無いこの頃…
娘さん達と、たまには張り合ったり?
賑やかなはちさん一家微笑ましいe-291
その中で、てとちゃんもアピールしてるのかな~e-328
また楽しい1年が始まりましたね~頑張れ~e-320
リズママ | 2012年01月10日(火) 17:21 | URL | コメント編集

★リズママさん

目標はあくまでも目標であって・・・。(←まだ始めてもいないのに弱気!!)
でも家族に言い切った手前、頑張ろうかなって思います(^_^;)
そういえば、みんなの目標書いた紙どこにしまったっけv-356
早くも目標自体がわからなくなっちゃいそうですよ~(笑)
はち | 2012年01月10日(火) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/334-fc9355f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
