2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.06 (Fri)

てとちの好きな服

気が付いたら年が明けて6日目


あ・・・今年も宜しくお願いします (おそっ


私の好きなてとの服
これからお出掛け♪
わかりにくっ!!(笑)


正面から
正面
うんうん、可愛いね サイズもピッタリじゃないかぁ


全体~
全体
似合ってると思うんだけど、この服はこの写真で最後


そう、てとは被るタイプの服をすごぉ~く嫌がるの
なので前開き(スナップボタン)の服ばかり着てる今日この頃。。。


家族内でも「今度から買う服は前開きタイプだけにしよう!」と決めた


「いろいろ好みがあるんです
初詣
↑初詣に行った時の写真 偶然にもちっちゃくコーギーちゃんと2ショット



年末年始は・・・両家実家&夫&娘達のお陰で、かな~りリフレッシュさせて頂きました
感謝感謝の8日間 でも困った事がただ1つ・・・・3キロ増えたよ~!!!おぅっ


そう、12月に入ってからイベント事多かった・・・。 でも気にせず食べて飲んだ・・・・。


昨日テレビで言ってた! ダイエットは太ったのと同じ期間かけて痩せればいいって。。。
って事は1月中に食事など気を付けて運動して3キロ減らせばいいって事だよね 


ちなみに私は前開きより被るタイプの服を着るのが好き
前開きタイプは・・・なんか・・・ボタン達が苦しそうに見えるんだもん
12:50  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

はちさんe-343今年も宜しくお願いしますe-454
てとちゃんにお似合いのお洋服だねe-420
そんなに被り物はダメなの・・・e-3
うちはロン毛だからホックが有ると面倒なのよね…
剛くんのオーダーメードのタキシードを先日着せる時に前ホックを
やっとこさ~閉めたら「ん~ん~」って息苦しそうな
剛くんのウメキが聞こえた事有ったよv-356
3k頑張って~e-463
リズママ | 2012年01月06日(金) 17:20 | URL | コメント編集

てとちゃんは 被り物が嫌いなんですねe-277

うちのムーは 服全般大好きなので
被り物は 自ら首を突き出し
袖系は 右手から(右足?)から入れますv-291

でも てとちゃんと同じで お気に入りの服はあるみたいです。
てーてん | 2012年01月10日(火) 00:14 | URL | コメント編集

★リズママさん

今年も宜しくお願いしますv-352

被り物・・・・手を折り曲げて着たり脱いだりが嫌みたいでv-356
私の脱がせ方が雑だから?? 毎回嫌がるてとをパパが見てて、
ストレスになったら可哀想だから被るタイプ着さすのやめようってv-390i-201

私も胸元からはみ出る毛が気になりつつも、前開き服を探してます(笑)

剛くん達は毛がボリュ~ミ~だから、被るタイプの方がいいかもですねv-290
3キロ・・・・頑張りま~す!!
はち | 2012年01月10日(火) 12:54 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~ちんは服全般好きだなんて・・・いい子だぁv-352
自分から手を入れるって可愛いv-344
てとは手を通すのがすごくイヤみたいで、
服によっては歩くのもイヤイヤになりますv-393

お気に入りの服ってありますよねv-363
はち | 2012年01月10日(火) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/331-80a78d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
