2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2012'01.13 (Fri)

走る~!!

公園で「てとぉ~!!」と叫ぶ私。。。。


走る!
走る!


走る!!
走る!!


走る!!!
走る!!!


走る!!!!
走る!!!!


走る!!!!!
走る!!!!!


到着~
到着~♪
私目がけてダッシュする てと

そかそか、そんなにママが好きか (←とりあえず呼ばれたから来たって感じもするが・・)





元旦に目標立てたにもかかわらず、参考書1ページも開いていない私。。。。

そう、私って揃えると満足しちゃうタイプ 最初の勢いはどしたっっ!!!
(その最初もまだな訳だが) やっぱり達成したらコレみたいなの考えよっかな



そういえば・・・・去年の目標「ダイエット」と決めた時、夫に
「達成したら○○○(←寿司屋)にご招待して」って言ったら

「はぁ? ダイエットする前から食い物の話かよっ! 一生痩せね~よっ!!」
って散々に言われたっけ・・・・。 なんか懐かしいなぁ~ (←1年前だよっw)




私って今までにご褒美決めて達成出来た事がないんだよね
やめよやめよ ご褒美としてじゃなく、励ましとして買おう (って、結局買うんかいっ!)
12:51  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、アップで迫ってくると迫力あるぅv-12

ママに・・・というより、カメラ目線?v-291
元気一杯でいいですねー。

目標はたてることに意義があるv-237
えっ、違うってv-361

まだまだ今年は長いので、頑張りましょー。
豆大福 | 2012年01月14日(土) 11:20 | URL | コメント編集

★豆大福さん

確かに!(笑) 思いっきりカメラ目線だぁv-291
てとはどこに行っても元気いっぱいですv-354

ですよねですよね~(^_^;) それにしても見事なまでに開かれない本。。。
まだまだ始まったばかりだし、のんびりと頑張りますv-414
はち | 2012年01月16日(月) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/330-5588eb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
