2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.27 (Tue)

2人っきりの休日

てとと2人っきりのお休みなんて、まだまだずっと先の事だと思ってたのに・・・・。


この間、ポコンと急にそんな日がやってきたおぅ
(お姉ちゃん達お泊りで、パパは休日出勤)


でも年末、やる事いっぱいあるしオイル交換や洗車に付き合ってもらったりしてみた


せんしゃ??
洗車??


ゴゴゴ・・・
ゴゴゴ・・


なに!?
なに!?
不思議そうに見てました



会社の大掃除も終わり(あ、家はまだだけど) もう気分はお正月~
そう私、明日から8連休 いやぁ~1年頑張った


今年の初めに立てた唯一の目標・・・・ダイエット・・・。
目標体重まではいかなかったけど、少しは引き締まったか(笑)


来年の目標は2つかな・・・。
いや、もうちょこっと考えよう




1年間、とても楽しくブログも出来ました ありがとうございました


皆様~良いお年をお迎え下さいね~
良いお年を~♪
って、早くね??(笑) ま、いっか
13:25  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

1年お仕事お疲れ様でした。

明日から8連休なんて羨ましいe-350
ワタシは29まで仕事ですぅ~
昨日は12時過ぎまで忘年会に参加していたので
仕事中の今、眠気でぶっ倒れそうですe-443

また来年も楽しい1年になるといいですね
のりこ | 2011年12月27日(火) 17:15 | URL | コメント編集

★のりこさん

のりこさん、30日からお休みなんですねv-356
あと2日~v-363 頑張ってぇ~v-91

忘年会って楽しくてついつい最後までいちゃうけど、
翌日仕事だと辛いんだよね(^_^;)

今年更新は最後だけど、のりこさんのブログには遊びに行きま~すv-290v-352
はち | 2011年12月27日(火) 18:05 | URL | コメント編集

飲んだり食べたりの忘年会の季節になると、
毎日なので、休肝日を設けなくっちゃねv-397

てとちゃん、なんか被っているけど似合うわねぇ!
なんだかペチャ~っとしていて、可愛いったらありゃしないv-344
こんなお顔されたら、もうノックアウトですよねe-420
ゆずなべ | 2011年12月28日(水) 18:37 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。

今年もお疲れ様でした。

洗車を真ん丸おめめで見てるてとちゃんが可愛い過ぎですー。
何が起こったんたろうって、ビックリだったんでしょうね。

来年も可愛いお顔見せて下さいねー。
豆大福 | 2011年12月29日(木) 03:12 | URL | コメント編集

★(^^♪

明けましておめでとうございます☆

大人しく車に乗ってて良い子ですね(^^)/
不思議そうに見てる大きなお目々・・・可愛すぎます☆

今年もよろしくお願いします。。。
花子まま | 2012年01月03日(火) 02:57 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

てとが被ってるのは洋服のフードですv-290

お休み中とにかく食べ続け、後悔はしていないのですが
お腹周りがとても残念な感じになってしまいました(ーー;)
今日から・・・いや、明日から頑張りますv-356
はち | 2012年01月04日(水) 06:56 | URL | コメント編集

★豆大福さん

洗車中は大きな目をさらに大きくし、キョロキョロしてましたv-354

気が付いたら年を明けて数日経っていましたv-413
今年も宜しくお願いしますv-352
はち | 2012年01月04日(水) 07:00 | URL | コメント編集

★花子ままさん

明けましておめでとうございますv-290
今年も宜しくお願いしますv-352

車の中では、比較的大人しくいい子にしていますv-425
っていうか寝てるかも(笑) でも駐車場などで
バックする音が聞こえるとソワソワし始めますv-356
はち | 2012年01月04日(水) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/329-375fdbeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
