2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.27 (Tue)

2ペキの距離

この間のクリスマス会の帰りに、まみさん&むっくちゃんに寄ってもらった時の事。。。。


ソファーに黒ペキが2ペキ (洋服着てるのがむっくちゃん・着てないのがてと)
夢の!ソファーで2ショット!!
う・・うん、想像してたのとちょっと違うけど、でもでも嬉しい


我が家の「ソファーで2ペキが寄り添い座るの図が見てみたい」って夢が叶った
あ・・・寄り添ってはいないけどね(笑)  てと・・・興奮しすぎなんだよぉ


むっくちゃんペロリ
むっくちゃんペロリ
いつもてとがいる位置にむっくちゃんがいるぅ~ 


背後でてともペロリ
てともペロリ
とにかくむっくちゃんが気になるらしい・・・・


「下からムック
下からむっく
ちょっと上からマリコみたく言ってみた (←だからなんだいっ!w)


見つめ合う2ペキ
見つめ合う2ペキ
微笑ましい


でも実際は・・・・。


むっくちゃんを襲うてとち
こっち来ちゃダメ!
とにかくてとはむっくちゃんに対して・・・ヒドイ!!!! もう遊びを越えてるだよぉ~


かなり近距離な2ショット
注目♪
お、同じお顔が!!! 癒されますなぁ


むっくちゃんも可愛くて、まみさんとのおしゃべりも楽しくて、
いやいやホント、とっても楽しかったよぉ~


てとがしつこく追い掛け回して、きっとむっくちゃんはお疲れだったに違いない
でも懲りずにまた遊んでねぇ~ いつか寄り添う2ペキを見る事が出来るかな
12:25  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

いいなぁ~♪
うらやましい光景ですねv-343
ただ、フッと思った・・・
ここに・・・
もし うちのむーちんがいたら・・・・
デカイ黒い物体になるんだろうなぁ~~ってe-350e-330

てとちゃんとむっくちゃんが寄り添う写真が 来年は撮れるといいですねv-291
てーてん | 2011年12月31日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~ちんも一緒にv-344 いつか撮ってみたいですv-291
てともお正月はちょっと食べ過ぎて、ウエスト周りが。。。。
公園にも行ったんですが、それ以上に食べてたみたいですv-356
また2人でダイエットの日々スタートですe-263
はち | 2012年01月04日(水) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/328-8e5c6658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
