2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.21 (Wed)

ラフレシアでクリスマスオフ会

12月18日(日) 

ラフレシアにて行われたクリスマス会にお誘い頂き、
てとと一緒に岩槻(未知の世界だぁ~)に行って来た


むくむくむっくのおうち」のまみさん&むっくちゃんと2人+2ペキで
ナビを頼りに向かってみたのはいいものの、普段パパ任せの私はドキドキ


でも、なんとか何事もなく無事に到着~
どんなニオイのするお店かと思ったけど、とても素敵なお店でした


いっつもカメラ担当=パパなので今回はたくさんは撮れなかったけど、
それでもなんとか??みんな撮れたので、順番にいきま~す


あたち ヴィヴィアン。」のヴィヴィちゃん
ヴィヴィちゃん正面から
可愛いでしょ~ この日はヴィヴィママさん&ヴィヴィパパさんとお隣の席って事もあり、
たくさんお話出来て楽しかった 次回お会いした時にも、よろしくお願いします


お洋服はこんな感じ
ヴィヴィ姫
姫だよね~ 私もこんなお洋服着てみたい (自分が着たいんかいっっ


むっくサンタ
むっくサンタ
むっくちゃん・・・はちはね、むっくちゃんに会うたびにどんどん好きになってくよ(笑)
なんだろ、真っ直ぐ成長してるっていうか・・・とにかく中身も見た目も可愛いのよ


まみさんとも、す~ごくしゃべった(笑)  楽しかった


可愛い2ショット
え、遠近法??
左 ヴィヴィちゃん 右 むっくちゃん   


普通にすぐ近くにペキがワラワラいるって、ホントパラダイスだよ


そしてヴィヴィちゃんの左隣には てと
てと 貴重な一枚!(笑)
家に帰って見てみたら、この一枚のみ!!!(笑) てとごめん
初めて1人+1ペキで参加してみて、撮影係&てと抱っこ係のありがたさが良くわかりました


kinemiさんのブログ」のホタテちゃん
ホタテちゃん
とってもコンパクトBODYでお耳も私好みの短めカットで可愛かった


そしてここでお食事が運ばれてきました~


ハンバーグ
ハンバーグ
ジュ~スィ~で美味しかったのよぉ


そしてケーキ
ケーキ
可愛いサラダなんかも運ばれてきたんだけど、色んな事情があり約3分で食べた(笑)
初めてのお店だったけど店長さんもすごくいい方で、居心地の良いお店でした


ここからは、ちょっと移動してみたりなんかして撮らせて頂きました


銀次郎と。」のぎんちゃん
ぎんちゃん
私、白ペキちゃんの口元好きです 表情も黒ペキに比べわかりやすいっっ


そしてすっごく勝手になんだけど、にしこさん=にしこくんの女性バージョン(←どんなだいっ
を想像していた私 とっても素敵な方でホッとしました (←失礼な想像、すみません)  


ぎんちゃんアップ
ぎんちゃんアップ
ペロっと出てる舌が可愛いでしょ


Pちゃんの好奇心。」のクレムちゃん
クレムサンタ
お洋服はサンタさんなのよ 赤いサンタ服が良く似合ってる


クレムちゃんアップ
クレムちゃん アップ
まん丸お目目、可愛いでしょ お父様とお母様ともお話させて頂いちゃいました


roughちゃん
roughちゃん
の、後ろ姿~ roughちゃん、ごめんよぉ


ぺったんこ王子の日常」のピナちゃん
ピナちゃん
ピナちゃんはホントもう、いつ会っても可愛い  目元がとっても優しい
ピーチャマさんといつもなかなかお話出来ないので、ちょこっとだけどお話出来て良かった


マロ・ハナ・タルのんび~り日記」のマロンちゃん
マロンちゃん 正面
お名前呼んだらレンズを見てくれたの


マロンちゃんアップ
うるるんマロンちゃん
びおさんを見つめてる表情 大好きな人を見つめるお顔、可愛いよね


タルトちゃん
タルトちゃん
そうそう4ヶ月、遊びたい盛りだよねぇ~ (←ブレてるのは撮影技術力だよ
正面から撮ったつもりが・・・・ リードにピントが合いつつあるけど・・・・。
タルトちゃんの可愛さは充分伝わってるはずよっっ とにかくよく動く!(笑)


モータンパパのペキペキペキニーズ」のモーちゃん
モーちゃん
モコモコして可愛かった モータンパパさん&ママさん、とっても気さくに話して頂き
1日楽しく過ごす事が出来ました ルーママさんには参加するにあたり連絡頂いたり、
色々とありがとうございました<(_ _)> そしてそして、幹事さんお疲れ様でした


ルーママさん=「ルーティとモータンのお気楽生活」のルーママさんです


可愛い2ショット
2ショット!!
左 ヴィヴィちゃん 右 モーちゃん   なんともホノボノな一枚


真顔なホタテちゃん
真顔なホタテちゃん
可愛いのぉ~ そうそう!ホタテちゃんのお姉ちゃんも可愛かったのよ
DSを一生懸命やってる姿がうちの2人と重なって(笑) 最近の子はゲーム上手い


どこからともなく (ま、隣だったけどw) 「ぷすぅ~」と聞こえてくると思ったら・・・・・。
ぷすぅ~
ヴィヴィちゃん寝てるしっ!!(笑)  気持ち良さそう


ゆったりとした時間が流れ~ とっても楽しい1日でした

皆様、楽しくお話して頂き、ありがとうございました
またどこかでお会いした時には、宜しくお願いします




この後、自宅にて撮った写真はまた今度~


とにかく今は・・・・・遅めのランチも食べ終わり、午後もお仕事頑張ります
現実逃避したいぃ~でも出来ないぃぃ~うぅぅ  年末だねぇ~
15:00  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

先日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お住まいがちょっと離れたところだったので、恐縮しております。
お店も気に入って頂いたようで良かったです\(^o^)/

また、お逢いする時はよろしくお願いします!
モータンパパ | 2011年12月21日(水) 20:06 | URL | コメント編集

とても素敵な時間ですね
てとちとはちさんにとって最高のクリスマスプレゼントだったのでは?
のりこ | 2011年12月22日(木) 11:47 | URL | コメント編集

★モータンパパさん

コメントありがとうございますv-344

こちらこそ、ありがとうございましたv-290
おかげさまで1日とっても楽しく過ごせましたv-352
またお会いした時には宜しくお願いしますv-363
はち | 2011年12月22日(木) 12:21 | URL | コメント編集

★のりこさん

最高のプレゼントでしたよv-10
だって、どこ見てもペキちゃんだし、たくさん食べて
の~んびりとペキトークもし放題だしv-363(笑)
こういった時間があるからこそ、お仕事も頑張れる!なんて^m^♪
はち | 2011年12月22日(木) 12:29 | URL | コメント編集

★うっ羨ましい(´Д` )!!!

こんなにたくさんのペキちゃんに囲まれて、、、
羨まし過ぎます!!!

いいなぁー
私もペキちゃんに囲まれたいです、、、笑

よく集まるんですか??
花子まま | 2011年12月22日(木) 15:15 | URL | コメント編集

★花子ままさん

私、オフ会に参加するのは今回2回目なんですv-290v-356
我が家も1ペキなので、たくさんのペキちゃんに囲まれると
テンション上がるし嬉しすぎてニタニタしちゃいますv-10
11月末にはペキフェスっていうイベントがあったんですが、
それこそ100ペキ集まったのでペキペキだらけでしたよv-354
はち | 2011年12月22日(木) 16:12 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました
楽しい時間が過ごせました~

ピナがワンワン煩くてごめんなさいね

テトちゃんがママがいない間の寂しそうな顔
おやつも受け取って貰えず~(笑)

凄い写真良く撮れていますね
みんな可愛くて

先に帰ってしまい失礼しました
またお会い出来る事を楽しみにしています
よろしくお願いします
ピーチャマ | 2011年12月22日(木) 16:51 | URL | コメント編集

★えー!!!

100匹ですか(>_<)??
行きたかった・・・・。

そんなペキちゃんに囲まれたら・・・幸せですね!!

行かれたんですか??
花子まま | 2011年12月22日(木) 19:46 | URL | コメント編集

クリスマス会お疲れさまでした!!

私はあまりお話しできませんでしたが
またお会いできた時は、お話ししたいです^^

rough背中で語ってますね(笑)
ありがとうございます!


私のブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいですか?
りく | 2011年12月22日(木) 20:04 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたーo(〃^▽^〃)o
まさかのにしこくんの話ができるとは(笑)
タイツ姿じゃなくてごめんなさーい。
またお会いできたら嬉しいです!!
リンク勝手に貼っちゃいました(^▽^;)
にしこ | 2011年12月23日(金) 22:33 | URL | コメント編集

★お疲れ様です

はちさ~ん・・・私も年末で仕事がてんこ盛りでバタバタですよー。でもこれからクリスマスはがっつり食べます!

ヴィヴィの可愛い写真、いっぱい撮って下さってありがとうございます。アングルもいいし、うまく撮れてますね!さすが。
いいな~うちも新しいカメラ欲しいな~

でも本当に楽しかったですね!ペキちゃんってみんな個性があって可愛いし、飽きないですよねー。

でもてとちゃんの甘えんぼぶりがとっても羨ましい・・・

年末、ミルキーさんにご挨拶して来ます^^
あとは年末年始はドイヒーツアーぐらいで、もやもや過ごすつもりです。

では皆様楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

ヴィヴィママ | 2011年12月24日(土) 18:03 | URL | コメント編集

★ピーチャマさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-352
ピナちゃん全然大丈夫ですよ!
てとの方がワンワンしてたかもv-356
しかもてとにおやつをありがとうございました!
私・・・1回てとを放置してトイレ行ったりなんだりしてましたi-229
写真はモデル達が良かったからですよv-10
あとはテラス席で明るかったのも良かったですよね♪♪

次回お会い出来た時も宜しくお願いしますv-354
はち | 2011年12月26日(月) 12:30 | URL | コメント編集

★花子ままさん

ペキフェスへは今年初めて行ってみましたv-290
毎年11月頃行われているイベントみたいです♪♪
とにかくペキちゃんいっぱいいて、ブログとかで
会ってみたかった子とかもいて、大興奮でした(笑)
はち | 2011年12月26日(月) 12:37 | URL | コメント編集

★りくさん

コメントありがとうございますv-344

クリスマス会、お疲れ様でしたv-352
roughちゃん、ごめんなさいv-356
(私の中では)写ってたはずなのにぃ~i-183i-201
次回お会い出来た時には、是非お話しましょ~!!

リンク、私も貼らせて頂きますねv-290
こちらこそ、宜しくお願いします♪
はち | 2011年12月26日(月) 12:43 | URL | コメント編集

★にしこさん

コメントありがとうございますv-344

こちらこそ、ありがとうございましたv-352
タイツ姿でも私は全然OKです!!(笑)
ホント失礼な想像をすみませんでしたv-413v-356
またお会い出来たら嬉しいですv-290

私もリンク貼らせて頂きますねv-354
はち | 2011年12月26日(月) 13:05 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

年末ってバタバタしますよねv-393 私もアセアセ頑張ってますv-356
クリスマスはがっつり食べましたか?? 私は・・・すっごい食べました!!(笑)
これから年末とお正月と・・・・恐怖ですよぉv-12

クリスマス会、ホント楽しかったですよねv-352
ビデオカメラ結構オススメですよv-290
ブレてない画像だけ切り出せたりするしv-363
でもデジイチもすごく楽しそうですよね~!!!
たぶん使いこなせないだろうけど欲しいなって思ったりします(笑)

ドイヒーツアーいいですねi-278
ミルキーさんにも宜しくお伝え下さいv-354
はち | 2011年12月26日(月) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/327-08da314f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
