2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.15 (Thu)

遊びに誘う

いよいよ年末って感じで、お仕事もそれなりに忙しく・・・・

楽しみにしてたドラマも次々と終わっちゃうしなぁ~
(今シーズンは少し多め、3つ観てました) 




最近のてと、自分からお友達に「遊ぼうよっ」と積極的なの


タッタッタ・・・
はしはし・・
んん??


「行ってくるね
いってくるね!
「行ってらっしゃ~い


しゅたっ!
しゅたっ!
凛々しいのぉ~成長したのぉ~


「あそぼぉ~
あそぼぉ~♪
「・・・」


「ねぇってばぁ~
ねぇってばぁ~♪
「・・・・」


「あそぼうよぉ~
遊ぼうよぉ~♪
「・・・?」


「ねぇねぇってばぁ~
ねぇねぇってばぁ~♪
「・・・・??」


・・・と見せかけてのぉ~ダ~ッシュ!!と見せかけてのぉ~ダ~ッシュ!!
って、遊ばないんかいっっ!!(笑)


このトイプーちゃんね、すっごく可愛いの
ヌイグルミのように、ちょこんって座ってるの

大好きなパパさんが戻ってくるのを入口付近でずっと待ってるんだよ



 「てとぉ~! おいでぇ~!!」
「てとぉ~!おいでぇ~!!」


「パパァ~                                         「 ・・・・ 」キ、キラー??
キ、キラー    ここにもパパっ子が!(笑)


1年前にはドッグランで遊びに誘われてもピリピリしてたけど、
最近は自分からもお誘い出来るようになったなんて・・・・・。

可愛すぎるぞぉ~ エライぞぉ~ (←親バカになちゃいマス
12:46  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとち凄く楽しそうに走り回ってるe-343
パパさんもはちさんもそんなてとちを見てニコニコ顔なんだろうな~

のりこ | 2011年12月15日(木) 22:56 | URL | コメント編集

トイプーちゃん、ぬいぐるみみたいに固まってますねv-424
てとちゃんたら~、一人ではしゃぎまわっていますね。
トイプーちゃんの周りをグルグル回っているのかな?
あそぼ!と言ってるのに、振られたのかな?興味しめしてくれないのかな?
無邪気な、てとちゃん!可愛いなぁe-343
ゆずなべ | 2011年12月16日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★のりこさん

楽しそうに走ってるとこっちまで嬉しくなっちゃうv-290
あ、でも逆にまったく走らない日もあるけど・・・(笑)
はち | 2011年12月16日(金) 17:59 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

そうなんですv-291 ヌイグルミみたいにちょこんと座ってて(笑)
てとも誘うといってもトイプーちゃんの周りを一周するだけで、
その後は諦めて1人でタッタカ走り回っていましたi-229
てとと遊ぶより、とにかくパパさんを待っていたかったみたいですv-352
はち | 2011年12月16日(金) 18:03 | URL | コメント編集

あぁぁぁぁ、フェッチってる!
いいなぁ、いいなぁ~。
私も久しぶりに行こうかなぁ~
土日に行くときは、とりあえず・とりあえず ご連絡させてください♪
あやこ | 2011年12月16日(金) 20:46 | URL | コメント編集

★元気丸だね。

「誘い逃げ?」^_^;
いやいや、親じゃ無くても可愛いすぎだぞー!
豆大福 | 2011年12月18日(日) 13:53 | URL | コメント編集

★あやこさん

フェッチりました(笑)
天気が悪くて室内ランにしたものの、
やっぱりてとは芝生が好きなようでi-229

土日に行く時には、とりあえず・とりあえずご連絡下さい(笑)
はち | 2011年12月20日(火) 15:11 | URL | コメント編集

★豆大福さん

誘い逃げ!!(笑)
「何がしたいのぉ~」なんて言いながらも、
目尻下げて撮ってましたv-290v-356
はち | 2011年12月20日(火) 15:18 | URL | コメント編集

★あぁー可愛い!!

あの必死に走ってる顔に癒されますねー(*^_^*)

たまらないです!!
花子まま | 2011年12月20日(火) 20:02 | URL | コメント編集

★花子ままさん

コメントありがとうございますv-344

そう、あの必死な表情が!!(笑) 私も大好きですv-290
ホント毎日癒されますよねv-352
はち | 2011年12月21日(水) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/326-d300e3b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
