2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.12 (Mon)

やってきましたリバウンド・・・

カレーバイキング
カレーバイキング
久々のインドカレー 美味しくてたくさん食べちゃった


そう、最近の私、毎日が食べ放題状態


忘年会・・・まぁ仕方ない
食べ放題・・・だって食べなきゃ損かなって


先週辺りから制服のスカートちょっとキツイかな??って思ってはいたけど、
今朝、会社のトイレで鏡を見たら・・・・スカートの形が変わってたよぉおぅっ


ダイエット、すごっく頑張ったのにぃ  (むむ。。もう諦めたのか?


最近てとも巻き込んで、朝晩のお散歩もちょっと遠くまで


「いいよ別に・・・付き合ってあげるよ・・・」
だるる~ん
とは思ってないよね そうだよね 寒いもんね


週末、サンシャイン水族館に行ってきた娘が撮ってきて見せてくれた写真
エイ
「キレ~だね~」って言いつつも、前日の飲みの席でエイをおろせるって人がいて、
その時の話で頭ん中グルグルだった私  ・・・・か、可愛いエイちゃんだね


確かに間食も当たり前のように食べまくってたっっ
昨日抱きついてきた娘も「ママ~お腹が当たるぅ~」って笑ってたっけ。。。


なにかと誘惑の多い月だけど、最後は自分の意志次第だ そだそだっ!!
・・・・と、自分自身に言い聞かせてみた 頑張れぇ~自分に大甘な私~!!!
12:52  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

私も最近インドカレー食べたいと思ってたの~v-356
バイキングだと食べなきゃ損…みたいに沢山食べてしまうよねv-410
大丈夫v-363取り戻せるから頑張ってねe-271
エイをおろせるって・・・始めて聞きました~e-2
食べたって事ですよねe-3
リズママ | 2011年12月12日(月) 18:30 | URL | コメント編集

食べ放題だとね~
どうしても食べなきゃってなっちゃうね

はちさんは細いからちょっとくらいのお肉はOKよ
のりこ | 2011年12月12日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★誘惑には・・・

バイキングは、ついつい食べちゃいますよ。
お腹いっぱいでも、詰め込んじゃうものねぇ。
年末~年始にかけては、誘惑が多いから、気をつけなきゃね。
気にしているうちは、まだ大丈夫かもね。v-291

そういえば、エイって子供の頃は良く食卓に出てましたよ。
大きくなって水族館で見てからは、食べられなくなったけど。
最初に水族館でみた子供たちにとっては、食べるなんて無理だよねぇ。やっぱり。v-12
豆大福 | 2011年12月12日(月) 23:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月13日(火) 18:23 |  | コメント編集

★エイヒレ?

はちさん、こんばんわ^^
エイヒレだったら酒の肴によく食べますが~

私も結構大食いなので、よくよく分かります!
カレーバイキングなんてきっとたっぷり食べちゃいます。

・・・でもお腹の豚肉、私は霜降り状態でついてますから、旦那さんからは大食い禁止命令でてます><

でもでも日曜日、宜しくお願いしま~す。
ヴィヴィママ | 2011年12月13日(火) 18:41 | URL | コメント編集

食べ放題はヤバイですわv-12

私もお友達とランチに行く度に バイキングだとやっちゃいますv-406

食べ過ぎちゃうんですよねぇ~e-443e-330

うちの旦那さまは 無言で私のおなかのお肉をプニプニして笑顔で一言

「今日も育ってるねv-344」  

・・・( ̄□ ̄;)固まる私 (でも懲りないわたし♪)
てーてん | 2011年12月14日(水) 00:38 | URL | コメント編集

★リズママさん

久々のインドカレー・・・美味しかったですv-10
食べ放題=苦しくなるまで食べる!!(笑)
とりあえず昨日と今日食事セーブしたら少し落ち着きましたv-356

その方はお魚屋さんに勤めてた事があるらしく、
なんでもおろせるって言ってましたv-354
なので魚は切身で買う事がないそうですv-363
はち | 2011年12月14日(水) 13:44 | URL | コメント編集

★のりこさん

そう!食べなくちゃっていう義務感がv-12
細いだなんて・・・自分で言うのもなんだけど、
すごく着痩せするタイプで、もうね、もうね、脱いだらスゴいんだからv-37
はち | 2011年12月14日(水) 13:48 | URL | コメント編集

★豆大福さん

苦しい!って思ってからどこまで食べられるか!!
みたいな感じで制限時間中、食べ続けてましたv-356

エイが食卓に出てたんですか!?
うちではエイもカレイもヒラメも出てきた事がなく、
お寿司屋さんでエンガワを食べたのが始めてかもi-229
なぜかカレイの煮付けとか出てこない家でした(笑)
はち | 2011年12月14日(水) 13:54 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

エイヒレ美味しいですよねv-10
私の場合・・・ダイエットにいいかもって思って食べてた時期がありましたi-229

ヴィヴィママさん=大食い・・・ナイナイナイッ!!
実際の所は分かりませんが、イメージまったくナイッ!!!(笑)

あ、日曜日は好きなだけ食べますv-290宜しくお願いいしますv-363
はち | 2011年12月14日(水) 14:04 | URL | コメント編集

★てーてんさん

女子はバイキング好きですよね~v-344
しかも「みんなで食べればコワくない♪」って気分になるしv-363
「今日も育ってるね❤」なんて、お茶目な旦那様(笑)
うちなんて冬になると「ママだけずっりぃ~たくさん着こんで~i-232」とか、
「家の中入ったら上着脱がなきゃ駄目だよ~i-232」とか、
散々に言われます(T_T)ちっくしょぉ~!
はち | 2011年12月14日(水) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/325-cf435127

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
