2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.08 (Thu)

ブタのおもちゃ

知る人ぞ知る ブタのおもちゃ(笑)
とにかく気に入ったようだ・・・。
このおもちゃ、てとはすごく気に入ったみたいで
テレビ見る時も寝る時も咥えてきて隣に置くの


テレビ見ててもとにかく隣でプープーうるさいし「なにがいいんだろ~ね
なんて夫に話したら、「お前に似てるからじゃね??」だって ムカつく。。。


ぶぶ・・
ぶぶ・・
寝てる時は・・・・当たり前だけど大人しい(笑)


中はこんな感じ
ぶぶぶ・・・
リラックスしてますなっ


寒さ対策
寒さ対策
キッチンにある勝手口にカーテン?(のれん??)してみた
全部で千円~ ちょっとは寒さ対策になったかな


私が留守の時、「寒かったらエアコンつけたり調節してね」って言ってるのに
子供達(2人+1ペキ)動き回るせいか「寒くないんだもん」とか言って
そのままだったりする。。。私が寒がりなのか?? いや、違うと思う。。。


そしてこの間、外出の日に買ったサンドイッチ
メルヘンのサンドイッチ
ここのサンドイッチ、むか~し食べまくったので
今でもたまにだけど無性に食べたくなるの(笑)


もう気分は年末だぁ~って事で、さっき会社の引き出しの中を片付けてたら、
お菓子やカップラーメンや細木数子の本などが出てきた(笑) とにかく汚い


明日から頑張って食べて、年内にはとりあえず片付けなくちゃっ
12:58  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちブタさん気に入ったんですね
ワタシはコユに渡してないよー
だって絶対鳴り止まないのが目に見えてるからv-393

寒さ対策ののれん素敵v-345

ワタシの机の引き出し1段はお菓子の引き出しになっています。
しょっちゅう相棒が補充してくれるので
ブクブク毎年1キロ増えていってますv-421
のりこ | 2011年12月08日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★のりこさん

すっごい気に入ってた!(笑)
たぶんコユちゃんも渡されたらずっとプープーいっちゃうよっi-278

のれん、たまたまネットでピッタリサイズを見付けましたv-290

私の机の引き出しは・・・2段目(1番深さがある)にお菓子&カップラーメンがバラバラと(笑)
ステキ過ぎる~相棒さんv-363 私は・・・さっきチョコ系買い足して補充しましたv-356
のりこさんスリムだから食べても大丈夫よぉv-433
はち | 2011年12月09日(金) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/324-0ec602ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
