2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.07 (Wed)

た、たまご???

緑の た・・・たまご
卵??
右端の黒いの てと


「どうして私のベッドに寝てるのよぉ」
あなた卵???
それはね~♪ ママが写真撮りたかったからだよう(笑)


これは青パパイヤ
リズママさんから頂きました


貧血を心配して下さり、レシピも一緒に・・・ありがたいです


という事で、頂いてすぐ作ってみました
出来上がりぃ♪
ペキフェス会場でも頂いたので味は知っていましたが、
美味しくってこれからも続けて食べていけると思いました


「見せて・・・」
みせて・・・
てとは見るだけね~


リズママさん、ホントにありがとうございました
青パパイヤ、先週売ってるのを発見して買ってみました
体にもいいし、我が家の定番メニューにしようと思います


そして、さらに血圧上げるアイテム購入 (貧血&低血圧なので・・)
血圧上げるぞぉ
石川遼くんも使ってる~とかっていう磁気ネックレスを衝動買い
効果があればいいが・・・・あとはコエンザイムQ10を飲み始めてみた


病は気から・・・・特に私にはその言葉がピッタリ当てはまるらしい(笑)
だってね、磁気ネックレスしたらポカポカしたの~ (←ホントかいっっ)


パパイヤさんが乗ってたベッドに、今はてとが寝てます
ま、まるいっ!!
丸いベッドに丸いテト・・・・(笑)


てとの癒し効果も加わり、来年の目標(貧血&低血圧の改善)
もしかしたら今年中に達成出来るかも 頑張るぞぉ~
12:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

青パパイヤってどんなお味なんだろう?
てとちベッド取られて「なんだこれは?」ってお顔で可愛いねe-349
のりこ | 2011年12月07日(水) 13:18 | URL | コメント編集

★のりこさん

青パパイヤ・・・冬瓜とグミを足して2で割ったような感じv-237
私も初めて食べたけど、不思議な食感だったのv-352

てとち、この後ワンワン「どいてよぉ」って凄かった(笑)
ペキフェスで貰ったこのベッド、かなり気に入ってるみたいv-344
はち | 2011年12月07日(水) 13:51 | URL | コメント編集

早速作ったのね~v-218
豚肉がたっぷり入って美味しそ~うe-266
以外に硬くてスライスしにくいし、炒める時も結構時間を掛けて
炒めないと香りも出ないと思うけど、冷めても美味しいよね…
私は大好きなのですe-454体にも良いしねe-461
はちさん宅の方でも見つけたi-184
炒めたり、お味噌汁の具にしても美味しいよe-291
てとちゃんのお気に入りのベッドを見てるお顔可愛い~e-265
リズママ | 2011年12月09日(金) 22:36 | URL | コメント編集

★リズママさん

お肉大好きな我が家(笑) ちょっとお肉多めになっちゃいましたi-229
ホント冷めても美味しいっ!作る時はパパイヤ一個分使って作り、
小分けに冷凍しておいてチンして食べたりもしてますv-290
リズママさんに教えて貰わなかったら食べ方も分からないし、
一生手に取る事はなかったかもぉv-356 感謝感謝ですv-344

お味噌汁に入れてもいいですねv-352
この間はサラダに混ぜたけど家族みんな気がつかないという(笑)
これからも、いろんなお料理に入れてみようかと思います♪♪

てと、この時かなり興奮してました(笑)
はち | 2011年12月12日(月) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/323-0799dee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
