2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.06 (Tue)

てとち ファッショナブルコンテスト

確かそんなようなタイトルだったような。。。。


ペキフェスで行われたファッショナブルコンテストに、
なんとなくエントリーしてしまった てと家


「みんなでがんばろう日本」と書かれたお洋服着てます
がんばろう日本!


背中に富士山がこんもりしてます
背中に富士山・・・・


MCの人に帽子を被せてもらい、さらに元気がなくなる てと
が、頑張れない。。。。


「パパ・・・・私どうしたらいい??」パパ・・・私どうしたらいい??
はい・・・他の参加者さんの作品と比べ物にならないクオリティーで、まさかまさかのMC絶句
(MCの方もどうしていいのか分からず、とりあえず帽子被せちゃったんだと思われ・・・)


いや・・・確かに何を話せばいいのかってくらいの仕上がりではあるけれど・・・。
一応手作りで、てとに似合ってて可愛いかなって思ったのよトホホ


皆さんの素敵な作品を見る度に、私、場違いかもって思って
変な汗がいっぱい出てきて早く自分の番を終わりにしたかった


しかもこの後ビデオ撮ってたパパの方へ駆け寄ったら、
「こっちくんなよ!仲間だと思われっだろ」だって


そりぁ~冗談でも言っちゃいけんよぉ~




でもね・・・せっかく作ったし、お散歩用で使っちゃお
(つ、使うんかいっっw)
12:23  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★初めまして!!

こんにちは、ルーちゃんママです。
探せないわけですよねv-8

アメーバブログで探してましたぁ~ あはっ(汗)

これからもよろしくお願いします。
ルーちゃんママです | 2011年12月06日(火) 16:59 | URL | コメント編集

★パパウケる^^

はちさん、こんにちわ^^

ちょっと~パパさんの鬼セリフウケるんですけど。
てとちゃん、すごく似合ってますよ~^^
もっこり富士山可愛いし。おとぼけな表情が何とも言えない!

てかうちがやりすぎなだけです(汗)
ただの飼い主の自己満ですから~
ヴィヴィママ | 2011年12月06日(火) 17:53 | URL | コメント編集

んふふっ♡
手作りのお洋服似合ってるよぉ~てとち♪
いつも思うけど てとちゃんはボーイッシュなお洋服がすごく似合う*^^*
でも一度め~~~っちゃふりんふりんのお洋服きてる姿も見てみたい^^
来年はてと姫で参加どぉかしらっ(*^^)v
なんならワタクシ作ります♪ふりんふりん(笑
パパさん。。。。仲間って(爆
どこからどぉみてもステキfamilyだと気付かれると思うよ~^^

今日はどもありがとうでした♡
tada-yochi | 2011年12月06日(火) 18:44 | URL | コメント編集

★MC失格!

素敵じゃないですかぁ。
富士山がこんもり仕上げてあるとこなんて特に。
MCさんの技量に問題ありだなぁ・・・・

でも、パパさんのセリフ・・・これが現実か。v-388
豆大福 | 2011年12月06日(火) 19:18 | URL | コメント編集

てとちの衣装可愛かったよ~
Jリーグチックでよかったけどなv-398

パパさんの仲間って・・・・(笑)
何処から見ても素敵なファミリーだと思うけどe-68
のりこ | 2011年12月06日(火) 23:11 | URL | コメント編集

こんもり富士山可愛いですv-291
手作りすごいです!!
私なんか 生地と型紙だけ用意したけど
(-""-;)その後頑張れないでいます・・・。

はちさんを見習わないとだめですねv-356
てーてん | 2011年12月07日(水) 00:07 | URL | コメント編集

★ルーちゃんママさん

コメントありがとうございますv-344

そうなんです~FC2なんです~(笑)

ルーちゃんママさんのブログにも遊びに行かせて頂きますv-352
これからも、宜しくお願いします(*^_^*)
はち | 2011年12月07日(水) 12:52 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

パパのセリフ、仲間の私にはイラっとする一言ですi-229
家では毒吐きまくりなので、たまにヘコみますv-406

もっこり富士山(笑) 日本といえば富士山かなってv-352
すっかり今回のテーマである「がんばろう日本」の意味を
履き違えてしまったみたいで・・・・トホホですv-356

ヴィヴィアンちゃんの可愛いAKB! 正解です!!!
はち | 2011年12月07日(水) 13:00 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ありがとぉ~i-179
そうそう、てとはボーイッシュなのが似合うと思ってv-363
まぁ・・・私の発想力の乏しさと、ミシンの腕が大きく関係してるかもv-413

パパの発言には毎度驚かされるけど、
最近はだんだん慣れてきたような気がする(笑)
そして「素敵ファミリー」と言われるたびに、
「ホントはこんななのになっ」と嬉しそうに話す夫がv-12

こちらこそ~お返事ありがとうv-352 元気そうで良かったですv-290
はち | 2011年12月07日(水) 13:12 | URL | コメント編集

★豆大福さん

そうなんです! 富士山こんもり仕上げた所が
私的には注目して欲しいポイントなんです!! (笑)

MCの方も言葉を選びながら話してくれるも、
他の方と比べらんない早さで終了しましたv-393

終了後、私も思わず「てとごめんねぇ~i-238」って言ってましたから。。。

はち | 2011年12月07日(水) 13:23 | URL | コメント編集

★のりこさん

可愛いだなんて・・・ありがとぉv-406
家では「可愛ぃ~❤」なんて大満足で見つめてた衣装。。。
会場で他の方の見た瞬間、久々血の気が引いたv-12

いろんな人から「仲いい家族だよね~」って言われるたびに、
「実際は喧嘩すっごぃけどね」なんて話してる、ある意味仮面夫婦!?です(笑)
はち | 2011年12月07日(水) 13:38 | URL | コメント編集

★てーてんさん

てとの服、初めて作ってみましたv-363
100均で買ってきた服を解体し、その形に布をカットして
あとはミシンでダカダカ縫ってみましたv-352

よぉ~く見るとかなり雑ですが、
私にしては成功した方だと思います(笑)
はち | 2011年12月07日(水) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/322-22d22608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
