2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.05 (Mon)

てとち 待て大会

スンスン顔の てと
スンスン顔
ペキ界の有名な人?が、みんなの体をペタペタ触って顔をじぃ~っと見て
優勝者を決めるというやつに参加中の一枚 色々基準があるらしい


待て大会に参加中の てと
ママに注目!
一生懸命私を見つめて・・・・可愛すぎるっ


「ママ・・・いつまで待ってればいいの??」
さらに注目!!
か、賢く見える (←親バカ炸裂中w)


フセしちゃったので、ここで終~了~
フセしちゃったので終~了~
体勢が変わってもポリポリ掻いても失格になっちゃうの


私が近寄ったら大喜びな てと
喜んでる♪
待たせたよぉ~ (たぶんそんなに待ってないかもw)


この待て大会、待つ子は何分だろ・・・・とにかく待つの!!!
すぐに終わっちゃったけど、参加してみて楽しかったなぁ






そして今現在の私・・・・顔にブツブツが増えてきた

週末に育ち盛りの娘が「食べ放題行きたい」って事で行ったんだけど・・・。
人間は食べ過ぎると目の前がチカチカする事ってあるんだ・・・と分かった1日でした(笑)

んでもって「このまま月曜日を迎えちゃいかんっ」って事で娘と温泉へ
そこで気になって買ってみたのが「しみこむ元気 水素水」 なんか体に良さそう
水素水
味は・・・・娘曰く「水だね」だって(笑)


お肌のブツブツに良かれと思って炭酸泉にアゴをつけてみたけど、
朝になって鏡を見たら、ブツブツ2コ増えてるし

炭酸泉、今の私のアゴには刺激が強かったらしいう~ん。。
12:57  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとち可愛い~
じっと、はちさんを見つめてるじゃないですかe-349

コユ、有名な先生?にさわってもらいすらしなかったわv-409
のりこ | 2011年12月05日(月) 13:15 | URL | コメント編集

★のりこさん

そうなんですv-10 一生懸命見つめてくれてv-352

有名な先生v-413 きっとすごく有名な先生なんだろうけど。。。
どこのお家でも我が子が1番v-344
おうちで1番だったらそれでいいのかなって(笑)
はち | 2011年12月05日(月) 16:54 | URL | コメント編集

てとちゃん、健気な待てだね…偉いな~v-218
うちは揃って出したから、リズが動いたら
続いて兄弟も揃って脱落でしたe-443
でも楽しかったね~e-266
まだチカチカするほど食べた事ないな…v-345
水素水になるスティック持ってるけど閉まったままだわ…
味は…水だよネe-257
リズママ | 2011年12月05日(月) 22:15 | URL | コメント編集

★リズママさん

結果はともあれ楽しかったですねv-290
リズちゃんが最初に動いちゃうのは意外でしたv-352

食べ過ぎてチカチカ・・・なんか手足も痺れてきて(笑)
でもなんとなく限界にチャレンジしてみたくなっちゃってi-229

水素水について調べてみたらなにげに体によさそうなので、
スティック使ってみる事をオススメしますよぉ~v-344
はち | 2011年12月06日(火) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/321-26f1c5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
