2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.03 (Sat)

ペキフェス(その4)

ペキフェス(その3)からの続きです


カメラ目線の黒い子・・・・てとち(笑)
あんずちゃん・バディちゃん・みかんちゃん・コロちゃん・てと・マッシュちゃん


お隣のマッシュちゃんと、なにやらアイコンタクト
マッシュちゃん2


びよぉ~んとのびっちしてるコロちゃん
コロちゃん


ぺったんこ王子の日常のピナちゃん(左)
ピナちゃん・コユちゃん・ヴィヴィちゃん
バタバタと余裕のなかったてと家、お声掛けよって思ってたのになかなか見つけられず
次回お会いした時には宜しくお願いします

それにしてもピナちゃん・コユちゃん・ヴィヴィちゃん同じ方向見てるけど、
いったい視線の先には何があったんだろう(笑)


ヴィヴィちゃんのAKB可愛かったぁ
AKB♪


らむちゃんのなでしこJAPAN うん、元気貰った
なでしこJAPAN


スカイ君の1日+naluのナルゥちゃん
ナルゥちゃん
じぃ~っと何か見つめてます スカイくんが撮れてなくてガッカリ
ナオデレラさん、最後の方にちょこっとお話出来て嬉しかったです




ペキフェスでのお友達写真は(その4)で最後になりますが。。。。

私の撮り方がへたっぴで上手く写真撮れてなかったり飼い主様達のお顔が
思いっきし写りこんでたりで載せてない可愛い子達もおります すみません




とにかく4時間あっという間だったの
(我が家は11時着だったので約4時間

しかも帰りの車でパンフレットに参加者名簿がある事を知り、
「え?○○ちゃん来てたの??」といった状態

ブログ見てていつか会いたいなって思ってただけに
かなりショック 来年はもちっと早く行こっと(笑)




えっと、今回お会いして楽しくお話させて下さった皆様、
とても思い出に残る1日となりました ありがとうございました

そしてお話出来なかった皆様、次回お会いした時には是非~宜しくお願いします




あとは「てとち活躍編」(活躍したっけ??w)だぁ
00:53  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

コユが出てる~嬉しいe-266
尻尾が下がってるしv-393
3ペキ何を見てるんだろうね

次のてとち活躍編も楽しみにしてまーすe-53
のりこ | 2011年12月03日(土) 10:54 | URL | コメント編集

はじめまして
コロとみかん、写真ありがとうございますe-349
犬も飼い主もやる気ないのバレバレで(笑)

ブログで見ていた てとちゃんがお隣だったなんて・・・ 
2匹の操縦で周りが見えてなくて、残念でしたe-441
また遊びに来ます。どうぞ宜しくお願いします。
あここ | 2011年12月03日(土) 14:08 | URL | コメント編集

★のりこさん

いったい何を見てたんだろうi-198
視線の先にいるのが興奮気味の私ではない事を祈る(笑)

てとち活躍編。。。。私に原因があるけど
ホント活躍してなくて(^_^;)うぅぅ
はち | 2011年12月05日(月) 12:05 | URL | コメント編集

★あここさん

初めましてv-363 コメントありがとうございますv-344

コロちゃんの、のびっち振り(笑) リラックス出来ててさすがでしたv-221

私も帰り道になってパンフレットに参加者名簿が載っている事に気付きv-393
「うわぁ~ペキちゃんいっぱい♪」ってボーっとしてたら帰りの時間でした(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますv-352
はち | 2011年12月05日(月) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/320-0029542d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
