2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.02 (Fri)

ペキフェス(その3)

ペキフェス(その2)からの続きです


笑顔で素敵な贈り物のアクアちゃん
アクアちゃん
ん~ 可愛い黒ペキちゃん 黒ペキに赤ってホント似合う

それにしても、この横顔といい表情といい・・・・大好きなママを見つめてる時って、
ホントいい表情になりますよねぇ~


ココアちゃん
ココアちゃん
レンズ見てくれて、ばっちり写真撮れました キョトンとした表情が可愛い


ラブラちゃん
ラブラちゃん
舌がペロンってしてて可愛い コアラママさん、次回お会いした時にも宜しくお願いします


I LOVE らむ のらむちゃん
らむちゃん
約1年振りの再会です 相変わらずおっとり可愛くって、またもや近すぎちゃった(笑)
お姉ちゃんの成長にもびっくり こんなに大きかったっけ??って思いました


みちのく仙台3ペキ日記のミコモちゃん
ミコモちゃん?
前回お会い出来たのが去年の西武ドームだったから・・・約1年振りの再会です
今回参加して思ったのが、2ペキ3ペキと連れてる方の多い事ワォ

私、ペキに囲まれての生活って憧れなので、羨ましい限りです


ん??
ん??
じぃ~っと見つめ合って仲がいいのね


ココアちゃん「違うよ!!」
違うよ!
コ、ココアちゃん、どうしたの??


てと「見破られました・・・・
見破られました・・・
って、左、てとじゃないか   (真ん中)ミルクちゃん (右)ココアちゃん です


ごめんなさい 本物のモカちゃんは左の子です
モカちゃん
モカちゃん可愛かったよぉ~ しかしこれまたお二方、こっちをなかなか見てくれない(笑)

こんな風に見つめ合ってる写真も可愛くっていいよね

ココアちゃん、てとが気になるのか可愛い手手でチョンチョンってつっついてた(笑)
元気に立ってる姿が見られてホント良かったです

またお会い出来る日を楽しみにいていますね



その4へ続く。。。
13:15  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

一年ぶりかぁ、、、もうそんなに?経つたんですね。

今年は、3月の東日本大震災で大変な思いをした
  ミコモ達、そして後半にきて、、、
モカがヘルニアで入院と激動?の一年でしたが、、、

ペキフェスに参加でき、てとちゃんや一年ぶりの
 ペき友さんに会えて最後?に大変良かったです。


また何処かでお会いできる日まで、ヨロシクです!
ペキっこ | 2011年12月02日(金) 17:45 | URL | コメント編集

★ペキっこさん

一年が早い・・・・私も最近特にそう思いますi-229

東日本大震災の時、大丈夫なのかなって思いながら
ペキっこさんのブログを見ていたのを思い出しますv-356
モカちゃんのヘルニアも、早くよくなるといいですねv-352

ペキフェスは初参加でしたが、ペキ友がたくさん集まれる
素敵なイベントですよねv-344 

次回またお会いできる日を楽しみにしていますv-290
(それまでは、ブログでミコモちゃん達を見てますね~v-354
はち | 2011年12月03日(土) 00:39 | URL | コメント編集

★有難う御座いました。

我が家の3ペキを載せて頂きど~もです!
お会い出来て、お話して頂き感謝です!
ミルキー出身の黒ペキはカワイすぎ!
又、ゆっくりとお会いしたいですね!
今後共、宜しくです。
コアラパパ&ママ | 2011年12月03日(土) 19:57 | URL | コメント編集

★コアラパパ&ママさん

コメントありがとうございますv-344

こちらこそお会い出来て嬉しかったですv-352
パパが「ミルキー顔ってあるよね♪」なんて言ってましたv-291

是非またゆっくりお話したいですv-290
来年、里帰り会が開かれるといいですね!
こちらこそ、宜しくお願いしますv-352
はち | 2011年12月05日(月) 12:21 | URL | コメント編集

かわいいらむさん、ありがとうございますv-238

私も同じこと思ってました。娘さんたち大きくなったなって。
子供の成長は早いですね。
長女にはすでに身長はぬかれ、更にちんちくりんになっていく私・・・自分が縮んでいるかのようですv-356
doremi | 2011年12月05日(月) 14:18 | URL | コメント編集

★doremiさん

らむちゃん可愛くって、ついついアップになっちゃいました(笑)

doremiさん、身長抜かれましたかv-12
我が家も毎年ぐんぐん伸びてます~v-356

今から「ママより大きくなったらおんぶしてv-363」って話してます(^_^;)
はち | 2011年12月05日(月) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/319-1818b347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
