2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'12.01 (Thu)

ペキフェス(その2)

なんだか仕事がバタバタだったり外出が多かったりでUP出来ず
私の脳みそ、27日の事覚えていられるのかしら・・・・


いきなりですが、続きです(笑)


レーリーGO!!のリズちゃん(右)
リズちゃん
きゃぁ~ 抱っこさせてもらっちゃった すっごくフカフカで可愛かった
しかもてとと2ショット  。。。私、今更ながら気が付いた事があります。。。

2ショット写真撮りたい場合、お互い抱っこすれば撮れるな~と(笑)
なんでもっと早く気が付かなかったんだろう


剛くん
剛くん
写真からも優しさが伝わってくる 今度お会い出来た時には剛くん抱っこさせてもらおう(笑)


ナイトくん
ナイトくん
ナイトくん、末っ子オーラがっっ(笑) この無邪気な表情がなんとも言えず可愛いです


お顔が見えなくても誰が誰だかわかる1枚
リズちゃん・ナイトくん・剛くん
左から、リズちゃん&ナイトくん&剛くん、みんな見事なコートです


リズママさん、青パパイヤのお料理ありがとうございました
作って頂いた分もとっても美味しく、これから続けて食べていこうと思いました

まさかまさかの今までにない貧血&低血圧で、どうしたらいいものか・・・。
と悩んでいる今、リズママさんの優しさ、ホントに嬉しかったです

頂いた青パパイヤの調理結果は後日ブログにUPします


おやおや 同じ表情でお互いを見ておりますなぁ
同じ表情!
このペキのビックリ顔、面白くって可愛くて好きな1枚です(笑)


そう!ポンズちゃん
ポンズちゃん
約1年前の西武ドームでのイベントで見掛けた時にはちっちゃかったの
だから「あのポンズちゃん??」ってビックリ 再会出来て嬉しかったぁ


社会人大学院生と愛犬プリンの奮闘記のプリンちゃん
プリンちゃん
プリンちゃん、見てすぐにわかりました 抱っこもさせてもらい感激
なんでしょう・・・とにかく私、すごく好みのお顔なんです(笑)


プリンちゃんと2ショット
プリンちゃんと2ショット!
うぅぅ・・・・可愛い いつか会えたら一緒に写真撮りたいって思ってたの


ナナコちゃん
ナナコちゃん
想像してたよりちいちゃくて、黒パグちゃん大好きな私、テンション上がりました


グレコちゃん
グレコちゃん
グレコちゃんもナナコちゃんも、パパさんの方をじっと見つめてて
ホントにパパさんの事好きなんだなぁって思いました


てと家、てとが来る前ですが最初に候補に上がったのが「シュナ・黒パグ・チンチラ」でした
もちろんその時はペキニーズという犬種自体知らなかった訳ですが。。。。。

なので黒パグちゃん、なでなで出来て嬉しかったです
初対面なのに抱っこもさせて頂き、ありがとうございました



そして、その3へつづく・・・・
12:59  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

抱っこか~
その手があったとは!!

あっ、でも私はダメだv-393
抱っこしたら写し手が居ないんだぁ~
腕を磨くっきゃないな

てとちゃんと二人でビックリ顔の写真凄く可愛いです
のりこ | 2011年12月01日(木) 15:47 | URL | コメント編集

ペキフェスお疲れ様でした。
黒パグ、私も大好きです。
抱っこさせてもらったんですね~、うらやましいv-238
つやつやしてて、かわいいなあ~、と遠目に眺めてました。
猫も大好きで、いつかは飼いたいな~と思ってるんだけど、らむ姫をわがままに育ててしまったので、無理そうです。
かわいい名刺もありがとうございましたm(__)m
doremi | 2011年12月01日(木) 17:20 | URL | コメント編集

リズ・剛くん・ナイトの写真を沢山ありがと~うe-291
てとちゃんが必死に見てる先にはパパさんが居たのかな~e-349
2ショットe-414そうなのですe-343
飼い主が撮ってる方がカメラを見てくれる事も多いのでイイですよe-390
てとちゃん一家揃って楽しそうでしたネe-453
沖縄は薬草の島って言われる位、体にいい食材が豊富
だし、最近では青パパイヤも見かけるので是非作って見て下さいねe-397
リズママ | 2011年12月01日(木) 21:30 | URL | コメント編集

★のりこさん

そう! 抱っこ!!(笑)
確かに1人+1ペキで参加の時には使えない技かもi-229
私も将来的にはきっとてとと2人で参加になるだろうし、
写真撮る腕を磨いていかなきゃって思ってますv-356

びっくり顔~見事なまでに同じ表情で、
後から見て笑っちゃったv-290
色んな表情するから、目が離せないですよねv-352
はち | 2011年12月02日(金) 12:57 | URL | コメント編集

★doremiさん

お疲れ様でした~v-290

黒パグちゃん、可愛いですよね~v-344
ツヤツヤしてて、とてもちっちゃくて可愛かったですv-352

我が家もてとを甘やかして育てちゃってるので、
新たに誰か・・・・って、かなり夢のまた夢v-393
でもやっぱり諦めきれないというか。。。。。
猫ちゃん、ワンコにはない仕草ってあって魅力的ですよね♪♪

こちらこそ、可愛い名刺をありがとうございましたv-344
はち | 2011年12月02日(金) 13:04 | URL | コメント編集

★リズママさん

剛くんとナイトくんは、2人でお留守番中の所をパチリしちゃいました(笑)

なるほどv-363 確かに飼い主さん同じ場所に立って
同時にシャッター押してた方が正面から撮れるかもv-12
次回は気をつけて撮ってみようと思います!!

てと家、喧嘩もたくさんしますが基本的には皆仲良しです(笑)

青パパイヤ、この間売ってるの発見しましたv-221
沖縄では野菜のように調理されるんですよね!
我が家の定番メニューにしようって事で
復習の為、昨日また作ってみましたv-10
はち | 2011年12月02日(金) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/318-1412f2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
