2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.29 (Tue)

ペキフェス(その1)

11月27日(日)「ペキニーズフェスティバル2011」に家族全員で行って来ました


てと家、起きるのに精一杯(全員寝起きが悪い)で会場にもギリギリで到着


会場に入ると間もなく徒競争の受付が
しかも並んでる最中にてとウ○チ・・・・


袋も何もなくアタフタしてると、2つ前に並んでいた方が袋くれました
お名前も聞きそびれすみませんホント助かりました!ありがとうございました


そんなこんなでアタフタ並んでいた時、前に並んでたtenblogの天ちゃん(左)
天ちゃん
「ペキがいっぱい~!」ってテンション上がりつつあり、早速なでなで。。。
すごくサラサラで可愛かったぁ~ 写真、横顔ですみません


Love&Peaceの小雪ちゃん(右)
コユちゃん1
って、お二方!どっち向いてんだいっ!(笑) あ、撮る側の技術力ですね
コユちゃんちっちゃくて可愛かったぁ 笑顔もキュートだよね


お洋服もとても似合ってます
コユちゃん2
noiさんとお会いするのはお初でしたが、なんだか初めてって気がしなかった(笑)
ペキ以外のお話も出来て楽しかったぁ なんかね、話し足りないくらい共通の話題が
これからも、てと共々宜しくお願いしま~す


あたち ヴィヴィアン。のヴィヴィアンちゃん(右)
ヴィヴィちゃん1
相変わらず可愛いの てとぉ~!見過ぎだよっ!!(笑)


ヴィヴィちゃんアップ
ヴィヴィちゃん2
ヴィヴィちゃん&ヴィヴィママさん、女子力レベルが高いっ!!(笑)
手作りサンドイッチ、めちゃ美味しかったです ありがとうございました
パパにお昼買いに行かせてる場合じゃなかった・・・・見習わなければっ

しかもたくさんお話も出来て楽しかったです 来年、里帰り会を実現させましょ~ね


てと・・・誰かを発見した様子・・・。
視線の先には・・・
視線の先には・・・・。


むくむくむっくのおうちのむっくちゃん(右)
むっくちゃん2
うん、今日も・・・ヨダレも可愛い てと、むっくちゃん見つけるの早かった!(笑)
狩りをするつもりかいってくらい狙いを定めてアタック いつもごめんねぇ
でも、てとはむっくちゃん大好きだな と確信したママでした


いぶきちゃん
いぶきちゃん
毛がホワホワ~ とっても可愛くって、思わず写真撮らせてもらっちゃいました
パピーちゃんのうちからこれだけホワホワしてたら、将来楽しみですね


コトラモモの部屋のコトラちゃん(左)
コトラちゃん
はい、コトラちゃん&てと、あやこさんのレンズを凝視しております(笑)
この後、私もコトラちゃん抱っこさせてもらったんだけど、ずっしりと可愛かったぁ
しかも写真を後から見てみるとコトラちゃん、されるがままな表情なのっ(笑)

あやこさんのブログでペキフェスを知り、申し込みが出来た てと家
お出掛け情報もすっごく参考になる これからも宜しくお願いします


はちみつモモのモモちゃん
モモちゃん
アップで撮らせてもらっちゃった ママ大好きっこのモモちゃん、可愛かったなぁ
私、この日までコトラちゃんとモモちゃんの繋がりに気が付かなかった スミマセン。。。
1つ謎が解けました!(笑) ライト早速使わせて頂いております ありがとうございます




帰り道、私は珍しく車酔い、パパは疲労からくる睡魔の為
途中車を停めて30分爆睡~ 夜も22時前には夢の中。。。(笑)


翌日、私は両腕共に筋肉痛 なんともヤワい体なんでしょう
しかも月末で仕事が結構忙しい  


なので更新はゆっくり目ですが、まだまだ続きま~す
12:58  |  オフ会・ペキフェス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんにちはe-68
コユをご紹介してくださり有難うございます

そして、ワタシったらてとちゃんを男の子と間違えてお話しちゃって
帰宅して、あれれ?てとちゃんって女の子じゃなかった?
なんて大失敗に気が付いて・・・
ほんとうにごめんなさい

はちさんとはペキ以外でも共通の話題があってまだまだお話したかったです。
またお会いできる時を楽しみにしてますね

ワタシ、どこでも行っちゃうので何かあったら是非お誘いください


noi改め のりこ になりました
これからも宜しくお願いします

ワタシも翌日体中が筋肉痛だったよ~
のりこ | 2011年11月29日(火) 16:03 | URL | コメント編集

★のりこさん

全然OKですよぉ~v-221 問題なしです♪
てと、名前といい雰囲気といい男の子に間違われる事多いので(笑)
なのでいつも後で「女の子って言っとこ♪」って思いつつ言い忘れますi-229

家でも性別はもう関係なく「むぅたさ~ん」や「むっちさん」と
お姉ちゃん達に呼ばれてるしv-356
むちむちしてるからって理由みたいです(笑)

次回お会いした時にはもっとお話したいですねv-352
こちらこそ、ぜひ宜しくお願いしますv-344

筋肉痛・・・・てと(5㌔)を片手で抱っこしてたからと思われ・・・・。
昔はこんなじゃなかったのにぃ~v-393 ねv-413(笑)
はち | 2011年11月29日(火) 16:43 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♪

ペキフェス、ほんと~に楽しかったですね!
ヴィヴィの可愛いお写真、ありがとうございます。いただいちゃっていいですか!?

そうそう、うちのパパ、風邪で具合悪しでテンション低くてすいませんでした・・・ほんと、てとパパさん優しそうでいいな~

女子力(笑)、いやいやはちさんの美DNAをしっかり引き継いだおねえちゃんたちには到底かないませぬ。
てと家はほのぼのしている感じが伝わってきて、本当に好きです。いいなぁ~

続編も期待してまーす。
ヴィヴィママ | 2011年11月29日(火) 17:43 | URL | コメント編集

★羨ましい~

ブログで拝見しているワンちゃんたちと生で会えるなんて・・・
もう、素敵過ぎるv-10

どの子も可愛いですねぇ。

お写真見てるだけで、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクです。
参加してる気分になっちゃいます。ありがとー。
豆大福 | 2011年11月29日(火) 23:16 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

ウ〇チ袋v-363差し上げた者ですi-88
読んでいたら、オッi-197私のことだi-197と思い、図々しく名乗り出てきました、すみませんi-201
白ペキ うに の飼い主でございますi-237

実はブログ、時々読み逃げしていました~i-229
あの子が生てとちゃんだったんですねv-343繋がりましたv-411

ペキフェス楽しかったですねv-343
沢山のペキちゃんに囲まれて、幸せな時間を過ごせましたv-352

また遊びにきますねi-189
私ブログはやっていないのですが、イベント事には積極的に参加してますので、またお会いできる日を楽しみにしていますi-237

うに共々ヨロシクお願いしますe-266
うにママ | 2011年11月30日(水) 03:03 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-344
ホント楽しかったですねv-290~想像以上v-363
写真、どぞどぞ!是非持っていって下さい(笑)

パパさん、風邪辛そうでしたね(>_<)
私も今月健康診断で、少し風邪貰ってきたのでわかります~v-356
お腹に可愛くヴィヴィちゃんスッポリ入ってて、あったかそうでしたv-290

私、典型的なO型でガサツだし、中身はおじさんですきっと(笑)
なのでお料理好きだったりする女子憧れですv-354

あ!てとパパ、優しい人の仮面を被った手厳しい人間です!!(笑)
少なくとも、私に対しては鬼になれる人だ~v-406
(もちろん優しいところもある・・・とフォローしとこw)
はち | 2011年11月30日(水) 13:42 | URL | コメント編集

★豆大福さん

夢のような4時間でしたよぉv-10
飼い主さんわかんなくてもペキはわかるっていう(笑)
時間もあっという間で、見付けられない子もいたくらいv-356
右見ても左見ても可愛いペキちゃんで、もう大興奮v-363 
いい思い出になりましたv-352
はち | 2011年11月30日(水) 13:48 | URL | コメント編集

★うにママさん

わぁ~v-363 コメントありがとうございますv-344 嬉しいv-363

あの時着いたばかりでとりあえず並んで、
家族は声が届かない遠くにいた状態でしてv-356
ホントにホントに助かりました!ありがとうございましたv-421

一緒にいた白ペキちゃん、うにちゃんってお名前なんですねv-352
うにちゃん、うにママさん、今後とも宜しくお願いしますv-290

ペキフェス、楽しかったですよね~v-363
私、みなさんのブログ見つつ、余韻に浸ってますから(笑)

ではでは、是非また遊びに来て下さいねv-354
はち | 2011年11月30日(水) 14:03 | URL | コメント編集

こんにちは~
ペキフェスで、お会いできてうれしかったです~
黒ペキちゃんがこんないたくさん集まって、すごかったですね。
❤てとちゃん、かわいかったです~

モモをこんなに大きく載せていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。!(^^)!
これからもコトラ&モモをよろしくお願いします♪~

わたしも、翌日筋肉痛が、でました。。
はちみつモモ | 2011年11月30日(水) 16:03 | URL | コメント編集

ペキフェス楽しかったみたいですねv-344
羨ましいですぅ~~!
いつかは 山越えしてペキフェス参加してみたうですぅ~v-10

むーちんみたいに 骨太ペキちゃんいるかなぁ~v-353

更新楽しみにしてますv-343
てーてん | 2011年11月30日(水) 22:38 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

はちさん!
ペキフェスで会えて良かったよー(*´ω`*)

てとち、ちょっと大きくなったよねん☆
いいのよ、いいのよ、元気に大きくなぁれ!

わたし、
パパさんのドSっぷりがツボだったわwww
ちょーウケタw
仲良し家族でウラヤマシス。
そして、お姉ちゃん達にいまだに人見知られているわたし…w

むっくのよだれ写真もらってくね!
全然自分で写真撮れてないの(´・ω・`)ショボーン
まみ | 2011年12月01日(木) 02:30 | URL | コメント編集

★はちみつモモさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-344
頂いたお写真見て、「ん?コトラちゃんとモモちゃん?なるっ!!」と思いました(笑)

黒ペキちゃん、ホント多かったですね~v-352
お散歩しててもドッグラン行ってもなかなか会わないのに(笑)

「モモちゃ~ん♪」なんて撮ってたら近付きすぎちゃいましたi-229
モモちゃんはきっと「近いよ・・・」って思ってたに違いないっっ(>_<)
こちらこそ宜しくお願いしますv-354

あ、私。。。まだ体が痛いです(笑)
はち | 2011年12月01日(木) 12:53 | URL | コメント編集

★てーてんさん

越えちゃって~越えちゃってぇ~v-10(笑)
ホント楽しかったですよv-363
ちっちゃなペキちゃんから大きなペキちゃん、
ライオンカットの子もいればフルコートの子もv-344

なんていうんでしょ、そう!大運動会!!って感じでしたよv-354

更新ちょこっとずつですがしていきますね(^_^;)
はち | 2011年12月01日(木) 13:00 | URL | コメント編集

★まみさん

こちらこそv-291 会えてよかった~v-344

そうそう、てとち、大きくなったよね(笑)
毛なのか、はたまた脂肪なのかv-12
おやつ減らしてダイエット開始だよぉv-356

うちのパパ、ドSだよねi-229
なにげに家族だと笑えない・・・ムカつく事、多々あり!!(笑)
娘達は人見知りしちゃうんだけど、家では普通に
「まみさん」とか「むっくちゃん可愛かったよね」とか
名前バンバン出てきて話してるんだよぉ~v-413

どぞどぞ! 写真持ってってねぇ~v-352


はち | 2011年12月01日(木) 13:12 | URL | コメント編集

★出遅れまくり・・・・

こんばんわ~。
先日はありがとうございました☆
お会いできて本当に嬉しかったです。
コトラを娘さんに抱っこまでさせちゃいまして・・・
「こりゃ 普通にやったらツーショットは無理だな」と勝手に判断して託してしまいましたw
ワタシのお写真の中に はちさんに抱っこされてグッタリ幸せそうなコトラが写っていました。
コトラは幸せ者です。ありがとうございます~。
是非、今度 フェッチ会しましょう~
あやこ | 2011年12月06日(火) 21:25 | URL | コメント編集

★あやこさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-344
うちの娘、コトラちゃん抱っこ出来て喜んでましたv-290
しかも私も抱っこさせてもらい、嬉しい~っと夫に撮ってもらったら、
そこにはグッタリ明後日の方向を見つめてるコトラちゃんがっv-12
そんなお茶目で可愛いコトラちゃんの事、益々好きになっちゃった(笑)

フェッチ会~楽しみにしてますv-352
はち | 2011年12月07日(水) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/317-e20d75ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
