2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.22 (Tue)

てと家の週末

てと家の週末 お姉ちゃん達も小学生 かなりパワー有り余ってるので、
家族全員でボールやフリスビーを持って公園に行く事が多いです


そしてドッグランにも行ったりします


「こんにちは
こんにちは!
この直後に目の前でワウワウ合戦が繰り広げられ、てと呆然(笑)


「ママ~びっくりしたよぉ」
びっくりなんですけどぉ~
わかりやすいびっくり顔だね(笑)


「どぞどぞ」
どぞどぞ
最近はご挨拶も上手に出来るようになりました! ・・以前に比べればだけど


「行っちゃった・・・」
行っちゃった・・・
追いかけそうで追いかけない


「ん??」
ん?


「うっ」
うっ


しゅた!!
しゅた!
こうして向かい合わせになる事・・・相変わらず多い 


「まだ遊びたいの・・・」
まだ遊びたいの・・・
そうだね~もうちょっといようね


「じぃ~
じぃ~


「じぃぃ~
じぃぃ~


ぺちんっ
ぺちっ
チワワンの可愛いシッポが何度もぺちんって顔に当たってるのに、
避けようとしない てと(笑) 私、爆笑しちゃってました


「楽しい
楽しいね♪
てとはチワワンと追いかけっこして遊ぶ事が多い
足の速い子だと追いつけないからなのか、気が合うからなのか


空を撮ってみた
空が割れてる!
雨降りそうなくらい黒い雲。。。


反対側の空も撮ってみた
雲~
こっち側は晴れてる


「ぎゃっ!!」
いてっ!
パパに踏まれそうになった


パパは「なんでそんなトコにいんだよ」だって~ヒドイッ!!


「あぶなっ!」
あぶなっ!
そう、てとち撮影会は人間の足元で行われる事が多い(笑)


いいお顔してるね~
だっら~ん♪
たくさん走り回って大満足 お友達ともたくさん遊べたね


そして夜は温泉
喜楽里
週末土日のどちらかには行きたいんだけど、なかなか毎週は行けないのよね
先週末は久々実家だったので、母と喜楽里に行って来た 温泉はやっぱりイイッ


公園以外にもお姉ちゃん達の習い事だったり大人も用事&約束があったりと、
週末はいつもあっという間 数年後には部活動も始まるだろうし。。。。


なにげにこの何でもないような公園で遊ぶ時間も貴重だな~なんて
後で後悔のないよう全力で思いっきり遊ぼう なんて最近思ったりしています


でもね、今はもう・・・・お姉ちゃんにもテトにもかけっこ負けちゃうの
しかもすぐ疲れちゃうの あともう少しだけダイエットして動ける体になるぞぉ

(今年の初めに決めた目標体重まであと2.6㌔・・・・なんとか達成させたいなぁ~
12:59  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★しっかり楽しんで

その通り。
子供が小さい間だけですよ、一緒に遊べるのは。
それぞれにそれぞれの世界ができてくると、なかなかね。

しっかり、楽しんで下さいねぇ。

てとちゃん、とってもいいお顔してますね。
楽しそう。
やっぱり、ワンコも相性ってあるのでしょうね。
足の長さの違いもあるかぁ・・・σ(^_^;)
豆大福 | 2011年11月22日(火) 15:40 | URL | コメント編集

★豆大福さん

子供達、あっという間に大きくなっちゃって。。。。
最近は「あと3年、あと2年」なんてカウントダウンしてますi-229
最近の小学生、なにかと忙しいから一緒にお風呂入って会話を増やしたり(笑)
しっかりと楽しんでみますv-221v-352 もちろんてとちとの時間もv-344

てとはチワワンやトイプーの子とよく遊びますv-290
足の長さの違い・・・・なるほど! それも関係してそう!(笑)
楽しそうに追いかけっこしてるのを見ては目を細めています(^_^;)
はち | 2011年11月22日(火) 16:42 | URL | コメント編集

てとちゃんのビックリ顔はおめめがクリクリになってて可愛いですね
やっぱり気の会うワンちゃんとかいるんでしょうね
コユは人でもワンでも興味津々誰にでも声かけちゃうの

家族みんなで公園で遊ぶなんてとってもいいですね
羨ましいかぎり
noi | 2011年11月23日(水) 13:26 | URL | コメント編集

★noiさん

てとはチワワンやパピヨンの子など、
ちっちゃくてよく動く子が好きみたいv-352
足の速い犬種の子とは、遊んでる途中
速さに着いていけず、見失います(笑)

コユちゃんは社交的なんだねぇv-344
てと、ちゃんと挨拶出来るかなぁ(^_^;)

みんなで公園で遊ぶのもあと少し。。。
2年後の今頃は、てとと2人でのんびり公園
って日もあるんだろうなって思いますi-229
はち | 2011年11月24日(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/315-efe2baa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
