2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.16 (Wed)

健康診断

昨日、健康診断に行って来た

結果はまだだけど、たぶん今回は何も引っ掛からないような気がする

(去年は再検査で胃カメラ検査したりだったので、今年の春頃から
体質改善も兼ねてダイエットや運動したり、それなりに頑張った


でもね、今回1つ気になったのが血圧~

80/30だったのね でもいつも低いからあまり気にしてなかったんだけど、
計った人が「大丈夫?辛くない??」って何度も聞くんだもんうぅぅ・・・・

確かに下が30って始めてかも~って事で、ちょっと不安になりました
来年の目標の1つに「血圧を上げる」が加わりそうです





。。。。。話は変わって先週末の事。。。。。


夫の会社に子供達と「お父さんの会社を見に行こう」って事で行って来た
初めて来た~
まず会社のいろんな部署をスタンプラリー形式で子供達が回るんだけど、
最後が社長室なの 夫も社長室には初めて入ったらしい(笑)


その後ホテルに移動して懇親会 最後のジャンケン大会で
なんと夫が勝ち抜いて~ホテルの宿泊券を頂きましたわぉ
天井キラキラ~
その後もジャンケン大会は続いたんだけど、私は早々と1回目で負けた
懇親会に出席した事によって、夫の会社が好きになったはちでした(笑)


そしてその後、子供達が「ディズニーストア行きたい」って事で渋谷へ移動
ディズニーストア
ディズニーストア入口~


って思って撮ったら、帰りに出口だと思った方がメインの入口だった
こっちがメインかいっ!
渋谷に来たのなんて何年振りだろう・・・(笑)  


子供達もパパの職場初めて見て大好きなお寿司もたくさん食べて、
最後にディズニーストアでお買い物も出来て大満足だったみたい


そして、ちょっと早いけどてとの誕生日プレゼントを購入
これ私のぉ~♪
気に入ってくれたみたい


普段は2つに折って、こっち側を使います
こっち側、気持ちいいの♪
手触りがモコモコしてて気持ちいいの
夜もこの上に寝るから、てとと寝たい人は枕元にこれを置くという。。。(笑)


もちろん、ここ数日は私のお布団に置いてますよ
てとのイビキ&寝息を聞きながら眠ると、1日の疲れが取れるの


いつもいつも癒しをありがとね 大好きだよぉ
12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/312-b2ae9a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
