2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.11 (Fri)

ポッキーの日

昨夜、お姉ちゃんに「明日はポッキーの日なんだよだから買って来て
と頼まれたので、さっき雨の中コンビニまで行って買ってきた
ポッキー
「そんなんいつ決まった??」って聞いたら「2011年11月11日だからだよ」って。。
「テレビでもやってるよ!」って。。。「ママ知らないの~??」って。。。。知らないよっ
しかも「11時11分に食べるの」って張り切ってた(笑) 絶対11時前に寝ちゃうよな~


グリコのHP見てみたら、ポッキーの形と数字の1が似てるかららしい


寒いしさっさと会社戻ろ~って歩いてたら、OPENしたての焼き鳥屋さん発見
焼き鳥
とりあえず、ひな皮とかしらを買ってみた
結構美味しいかも 今度お土産に買っていこっと


そして昨夜のてとち
て・・と??
お目目が光ってる って、こんなに暗くちゃてとだか何だかわかんない(笑)


そういえば昨日、ソファーに座ってたらてとが乗ってきた
でもね、てとが乗ってるとカメラ(携帯)取りに行けないの
そんなこんなで携帯取ってきて~なんて騒いでたら、てと、どっか行っちゃった




しかし・・・焼き鳥美味しかったなぁ やっぱ今夜買ってって飲もっと
焼き鳥の串も数字の1みたいだし今日は焼き鳥の日だ ・・・・いいよねぇ(笑)
12:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

私もポッキーの日が有るって知らなかったですv-237
でも焼き鳥の方がイイかな~v-275
良い感じに写ってましたよ~v-7
可愛いてとちゃんがサバンナの猛獣の様になってる・・・
リズもなりますよ~v-284
リズ | 2011年11月12日(土) 13:03 | URL | コメント編集

★焼き鳥がいいなぁ

私もどちらかというと焼き鳥派かな。v-291

でも、11年11月11日っていいですねぇ。
入籍とか多かったんじゃないかなぁ?

しかし、ポッキーの日って・・・プリッツの立場は・・・v-292

てとちゃんの暗闇に光る眼、かっこいい~v-353
豆大福 | 2011年11月12日(土) 13:14 | URL | コメント編集

焼き鳥美味しそうe-343

てとちゃんはちさんの上にやっと乗ってくれたのね
これからはソファーに座るときには携帯片手に座らなきゃね
noi | 2011年11月13日(日) 14:28 | URL | コメント編集

★( ´ Θ` )ノ

うーん、
お姉ちゃんたちかわいいなぁああ(*´ω`*)

はちさんちはほんとほのぼのしてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まみ | 2011年11月14日(月) 00:18 | URL | コメント編集

★リズママさん

たぶん、子供向けの番組の間に流れてるCMなのかな。。。
私もポッキーの日っていうCM見た事なかったんで、
ホントに???って聞き返しちゃいました(笑)

リズちゃんもピカっとなりますか(笑)
暗闇に目だけ光る・・・よく見る光景ですv-356
はち | 2011年11月14日(月) 12:22 | URL | コメント編集

★豆大福さん

入籍した人、多かったみたいですね~v-344
1が6個並ぶなんて、そうないですからね!

あっ!プリッツの日でもあるみたいですよ!!
娘が言ってましたが、私ポッキーの方が好きなので(笑)

最近疲れが溜まってか、電気つけて撮ればいいのに
それさえも億劫になってきてますi-229このままじゃいけないっv-363
はち | 2011年11月14日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★noiさん

焼き鳥、美味しかったよぉ~v-10
お土産に家族に買っていったけど、自分の分もみんなと同じ本数買いました(笑)

そうそう、携帯は常にそばに置いとこうとv-354
てとが来たらなるべく動かないようにしているせいか、
昨日も一昨日も来てくれたのv-352嬉しい!v-290
はち | 2011年11月14日(月) 12:55 | URL | コメント編集

★まみさん

可愛いのかなんだか・・・・10歳にしては幼すぎるっv-237(笑)

ほのぼの感が出てたのなら良かったi-278
実際はトゲトゲしてたりする事も多々あるから。。。。
あっ!パパと私の間でだけどね~(笑)
はち | 2011年11月14日(月) 12:59 | URL | コメント編集

そいえば!ポッキーの日だった!
あたしはわんこの日ーって思ってテンション上がってました(笑)

焼き鳥、あたしも大好き(●^o^●)
実は今日食べましたーwでもあんま美味しくなかった(;_:)残念。

ami | 2011年11月15日(火) 00:30 | URL | コメント編集

★amiさん

わんこの日v-363 確かにそうかもv-344
私達はポッキー&焼き鳥食べてて、てとには何も・・・・(^_^;)

焼き鳥って当たり外れありますよね~v-356
うぅ!焼き鳥の事書いてたら食べたくなってきた!!(笑)
amiさん、次回は美味しい焼き鳥だといいねv-290v-352
はち | 2011年11月15日(火) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/311-6bf247d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
