2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.10 (Thu)

お姉ちゃんの上でものびっち!

昨夜、娘が「ママ~見て見て」と呼ぶので行ってみると・・・。
「ママ~見て見て~♪」
てと。。。のびっち


思わず「何?自分で乗せたの??」と聞くと、
「違うよぉ~w てとが自分で乗って来たんだよ~」と。。。


そして何事もなかったかのように本を読み始める娘
上方向が頭
。。。。いいなぁ


別の角度から
下方向が頭
下方向が、てとの頭です


見えにくいけど、てとのお顔
見えにくいけど、てとの顔
この時、写真撮りながら「い~な~い~な~」と連呼してたら。。。


夜寝る時、珍しく?てとが私のお布団の上に来た
嬉しすぎてギュ~っとしたいところをグッと我慢して、
そぉ~っと毛布と布団の間に移動させて一緒に寝ました


私の気持ちが通じたのかな 今夜も来てくれるといいなぁ
12:37  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

あはは^^はちさんの気持ちすっごくわかる~♡
我が家のランも普段ツンデレなのであんまり甘えてくれないけど
たまにピトッて寄り添ってくれたらぎゅっとしたい衝動をこらえてます^^;
↓絶叫系。。。同じくわたしも年齢とともに弱くなってきた^^;
富士急ハイランド一度行ってみたいな~って思いながらついに実現できなかった~><
最後のてとちのお顔!クロスケと同じ~びっくりした~☆
tada-yochi | 2011年11月11日(金) 09:20 | URL | コメント編集

はちさんてとちゃんと一緒に寝んねしたんですねe-266
のびっちは乞うご期待e-2って所かしら?
でも、てとちゃんがはちさんの上でのびっちしたら
「カメラ~e-94」ってなるんじゃない?_
noi | 2011年11月11日(金) 11:04 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

ランちゃん、ツンデレなのね~(笑)
てとは私が仕事から帰った時なんかは
これでもかってくらい甘えてくるんだけど、
普段は・・・・私が近寄ると身構える!!(笑)
私、かなりしつこいみたいですv-413

富士急ハイランド、今からでも遅くはないはず!!
絶叫好きにはもってこいの遊園地だよ~v-352
でもなにげに今までで1番怖いと思った乗り物は・・・。
神戸ポートピアランドのクリフハンガーv-12
(↑知ってます??もぅもの凄く怖かった!!!)
友達と旅行に行った時に乗って、足が震えたの覚えてる(笑)

クロスケちゃんとてとち、やっぱり似てるよねv-344
はち | 2011年11月11日(金) 13:15 | URL | コメント編集

★noiさん

昨日ソファーに座ってたら、てとが私に乗ってきたのぉ~v-10きゃぁぁ~
嬉しくってポワ~ンとしてて、5分程過ぎてから娘に
「そだそだ携帯!携帯持ってきて~!!」
「カウンターかバッグの中だから見てみて!」
なんて騒がしくしてたら、てとが1度こっちを見て
「だからママの上はイヤなんだよi-232」って顔してどこかに。。。

これからは、てとが私の上でのびっちしてくれたら
騒がず大人しくソファーの一部になろうって決めました(笑)
はち | 2011年11月11日(金) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/310-09b9ef96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
