2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.09 (Wed)

富士急ハイランド~卒業~

「娘が10歳になったら富士急ハイランドに行こう!!

って事で、先日行って来ました~


富士急の絶叫系コースターの中には10才からじゃないと乗れないのがあるの


FUJIYAMA~
フジヤマ~
私、個人的には「FUJIYAMA」と「ドドンパ」が特に好き


ええじゃないか~
ええじゃないか~
とりあえず、着いてから「高飛車」と「ええじゃないか」と「FUJIYAMA」と「ドドンパ」は乗った


回転系は子供達のみで乗ってもらった
ム~リ~
数年前「トンデミーナ」に乗った時、気持ち悪さハンパなくて
もう回転系の乗り物には乗るの止めようって決めたの


絶叫系大好き夫婦な私達は、子供達と富士急に来るのが楽しみだったんだけど。。。


トンデミーナに乗る子供達をアイス食べながら下から見てる時に夫が
「数年前には楽しく乗れてたのにな・・・なんか悲しいね・・・」って。。。


そう!私達、三半規管の衰えからなのか、2人揃って絶叫系乗ると
決まって酷い頭痛と吐き気なのぉ~ 大好きだっただけに、かなりショック~


子供達は何乗っても全然平気で次々と乗っても平気だった


帰り道、「また来た~い」と言う娘に「今度は友達と行きな」と答える夫。。
パパとママ、どうやら年を取ったらしい・・・今度はディズニーランドにしようね
12:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

富士急楽しそうe-67
毎年、行こう行こうと言いながら
結局近場のディズニーですe-281
noi | 2011年11月09日(水) 21:20 | URL | コメント編集

★noiさん

私も数年振りの富士急でしたv-352
でもたぶん・・・来年からまたディズニーです(笑)
絶叫系は酔うけど、たまに乗りたくなりますよねv-290
「ええじゃないか」は楽しかったけど体が痛くなりましたv-356
何乗っても元気な子供達が羨ましいです(^_^;)
はち | 2011年11月10日(木) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/308-a761e706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
