2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.01 (Tue)

横長楕円形なお顔

てとのお顔は横長の楕円形
坂道の途中
耳が横にあるから余計に横長に見える??


アップ
口開けてみた♪
ん? よく見ると・・・・ひし形??


さらにアップ
ふぃ~
シャンプーするとまん丸お顔になる
ちなみにサマーカットすると丸いお顔になるの


って事は、やっぱり耳?毛??(笑)   




最近「砂肝塩焼」が美味しくって止まらない~
お昼に毎日買ってる 少しは貧血改善出来るかもだし


スーパーの人に「今日も砂肝来たね」なんて言われてたりして(笑)
(↑ってくらい買って食べてます
12:42  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

カットすると丸いお顔になりますよね
今日、コユをカットして来たんですが
まん丸なお顔になって帰ってきましたよ~

リンクありがとうございます
私もリンクさせてください
noi | 2011年11月06日(日) 20:34 | URL | コメント編集

可愛いてとちゃんv-10
リズも思いっきり楕円ですよv-237
グリーンをバックに撮ると黒って映えるから
リズも撮りたいと思ってるけど・・・なかなか機会が無くってe-330
はちさん貧血なんですか~e-3
貧血には「青パパイヤが効果ありです」e-2
レシピをお伝えするので、見かけたらコメントく下さいねv-7
リズ | 2011年11月06日(日) 21:36 | URL | コメント編集

★noiさん

コユちゃんのカット見ましたよ~v-344
まん丸なお顔、かわいいですv-290

リンクありがとうございます。
すみません、言おう言おうと忘れてましたv-356
はち | 2011年11月08日(火) 12:35 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズちゃん楕円形ですよねv-363
黒い子はグリーンバック合いますよね~v-291
公園に行くと、ついついいつもよりシャッター押してる気がします(笑)

すっごい貧血なんですv-406
最近フラフラするな~って思うと目の下にクマが!!
そんな時はサプリやひじきを急いでまとめて??摂りますが、
きっとそれじゃいけないんですよね~v-356

コメントします~v-352
はち | 2011年11月08日(火) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/306-fcbe72bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
