2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.31 (Mon)

花和楽の湯

お風呂大好きな私、久し振りに小川町にある「花和楽の湯」に行って来ました
花和楽の湯
って、写真はお風呂なので入口のみだけど(笑)


久し振りに岩盤浴で・・・・・寝た(笑)
その後、露天風呂でも寝ちゃった


と言うのもこの日は家族(全員)と両親と行動してたんだけど
パパ&娘&てとちは先に帰宅する事になり、温泉へは母と入ったの


なので「早く出たい~」って子供達に言われる事もなく、
ゆっくりのんびり温泉に入れた


「ママ~早く帰って来て
踏み台に乗るてと
って、みんなして待ってるかと思いきや!!!
「鬼の居ぬ間にプレステ(みんゴル)」だったらしい


いやぁでもこういった時間、私には必要
最近年のせいかグッタリしてる事多いし


みんな~ありがとう


そして、お母様~1日何から何までありがとう(笑)
来月には親孝行するからねぇ~
12:44  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/304-b41a5df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
