2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.28 (Fri)

赤ちゃんが欲し~い

昨夜の出来事。。。。


残業で帰りが遅くなったので、スーパーでお惣菜を買う事に
レジでお会計を待っていると、一人の男の子が花束を持って
「じぃ~」っとこっちを見てたの。(1~2歳かなぁ)



私「キレイなお花だねぇ

男の子「うん、こでぇ買ったのぉ~

私「そぉ~良かったねぇ

すると次の瞬間、その男の子が私の脚を指差し。。。。。

男の子「こでぇ触ってもいい??」

そう!私のタイツを触りたかったらしい!!(笑)

私「いよい~よぉ~

男の子(さわわ・・・・)



か、可愛い なんだろこの脚って思ってたのかもね(笑)
うちのお姉ちゃん達もちっちゃい頃、こうしてストッキング触ったっけなぁ


昨日は小さい子と触れ合う事が多い1日で、久々に赤ちゃん欲しいって思った
(昔から大家族の家って憧れだったんだよね


「・・・・私はペキの弟の方がいい
じぃぃ~
そ、そだね そっちの方が実現しそうね(笑) 


それにしても可愛かったなぁ 赤ちゃん、卵で産まれてくんないかな(笑)
12:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんは弟がいいのね?
妹はブ~ッ?

子供を卵で産みたいんですって?
ラクでしょうねe-343
でも、現実はそんな甘くない。

てとちゃんの弟or妹・・・私も是非見た~いわ!
ゆずなべ | 2011年10月28日(金) 15:36 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

たぶん本音は・・・今の所は家族みんな独り占めがいいのかも(笑)
てとの弟&妹欲しいのはズバリ私です~v-356

卵で産めたらいいな・・・・ちょっと夢見てみました(^_^;)
そしたら今の仕事続けながら子育て出来るのにぃ~v-413
大家族の肝っ玉母ちゃん、すごくあの環境に憧れますv-344
実際は想像以上に大変なんでしょうけどねv-356

増ペキした際には、もちろんブログにUPします♪
でも・・・・とりあえず予定はないです!私の妄想です!!(笑)
はち | 2011年10月28日(金) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/302-8127c060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
