2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.27 (Thu)

お友達のおもっちゃって魅力的~!

先週末、室内ドッグランに行った時の事。。。。


いっつも持って行こうと思ってて忘れるもの・・・てとのおもちゃ
忘れたものは仕方がないって事で走って遊んでいると。。。。


「誰だ??」
誰だろ・・・
小学生のお兄ちゃんがいました


「おもちゃだぁ
おもちゃだぁ~
てとにおもちゃ投げて遊んでくれてます


「おにいちゃん遊ぼ~
お兄ちゃん遊ぼ~♪
お兄ちゃんの後をピタっとくっついてってる(笑)


「次は何だろ
次は何投げてくれるの?
とにかく次から次へと色々投げてくれるの


「ワクワク
ワクワク♪
てとの瞳がギラギラしてる  ってか、足短い(笑)


たまに休憩~
休憩~
うん、休憩はホントよくしてたな


ペロッ
ペロッ
あんまりしない表情だな(笑)


この子のお兄ちゃんに遊んでもらってました
ちわわん♪
なぜかワンコ同士で遊ばず(笑) でもホント面倒見のいいお兄ちゃんでした


てとは自宅からおもちゃ持ってっても、お友達のおもちゃが魅力的に見えるのか
いつもこんな感じに追いかけてっちゃうの (今回は忘れたんだけど)

「すみません」って言うと、だいたいの方が「いいんですよ~」って言ってくださるが、
ヨダレまみれのおもちゃを返すたびに「次回は目新しいおもちゃ持参しよ」って思うのよね


特に気に入ってたおもちゃ
わ~い♪
今度探して同じの買おうかな(笑) たくさん遊んでもらって良かったね
12:31  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん、おもちゃを思い切り口の中にいれちゃうのね。v-12
そ、そ、そりゃ、ヨダレまみれになるわぁ。

優しいお兄ちゃんに遊んで貰って、良かったね。

ホント、わくわく感が伝わってくる表情ですね。v-10
豆大福 | 2011年10月28日(金) 02:34 | URL | コメント編集

こんにちわ~^^
最近 読み逃げ癖がすっかりついてしまったyochiです^^;
てとちゃん楽しそう~~~
絶対にツボにハマるおもちゃってあるよねーーー
気に入ったおもちゃはボッロンボッロンになるまで遊び倒す!笑

↓Halloweenセットでの撮影もかわいい♡
我が家もこないだハロウィン気分を味わってもらったけど。。。
かなり迷惑そうなお顔されたーーー爆
なんか着せられましたけど???な気分やったんだろぉね^^;
tada-yochi | 2011年10月28日(金) 08:38 | URL | コメント編集

★豆大福さん

てと、思いっきり口の中に入れます(笑)
そのたびに「てとのじゃないよ~」って追いかけるも
意外と走るの早くてv-355 う~ん。。

このお兄ちゃん、ホント次から次へとおもちゃ投げてくれて、
てともウキウキで走り回ってましたv-290
はち | 2011年10月28日(金) 12:55 | URL | コメント編集

★tada-yochi さん

こんにちは~v-354 私も読み逃げ・・・よくしますi-229

この黄色いおもちゃすごく気に入ったみたいで、
これを投げれば必ず走って追いかけるという(笑)

yochiさんのブログは写真もキレイで絵本みたいに可愛いv-344
そして最近思うのは・・・私もランモカちゃんになりた~い!!(笑)
いろんな所に連れてってもらいたい!v-413

ランちゃんのヘルメット写真のお顔、私的にはツボでしたv-426
はち | 2011年10月28日(金) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/301-233cf665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
