2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.25 (Tue)

てと の くつろぎスタイル

※注  左にお腹や頭があって、右がしっぽです
右がしっぽで左がお腹・・
で、ソファーとオットマンの間に足をダラ~ンとさせてます(笑)


ちょっと寄ってみた
足は・・・そこでいいのか???
最近テレビ見る時、このスタイルでいる事がある(笑)
楽なのかな?? 不思議だ。。。。


「楽ちんなんだよ♪」 (←ホントか??w)
じぃ~
そかそか ならいいんだけど・・・挟まれないよう気をつけなっ! ママに・・・・
13:41  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんのくつろぎスタイルなのねe-68
ペキちゃんって本当に面白い格好したりしますよね
コユもそれでいいの?って格好で椅子に腰掛けてることあります
noi | 2011年10月25日(火) 13:59 | URL | コメント編集

★noiさん

ペキって体が柔らかいせいか、ホント不思議な格好しますよね(笑)
今回も「足が挟まってる!」とびっくりしてたら、家族が
「いつもだよぉ~」なんて話してたんで写真撮っちゃいましたv-290v-356

本人がいいならいいけど・・・・いいのか??(笑)
はち | 2011年10月25日(火) 16:59 | URL | コメント編集

てとちゃんの何かに似てる?しっかりした尻尾が
役立ってるのね~v-218
足が浮いてる…e-451
ナイトハマって寝てる事が有るから~
てとちゃんなりに、気持ち良くハマってるのかなe-343
可愛い~e-414
リズママ | 2011年10月25日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★リズママさん

そうですよね! しっぽがなければ
こんなに安定しないですよね~(笑)

足・・・下に着いてないんですよ!
黒くて暗くて分かりづらいけど、全然届いてないです。。

危ないから隙間を空けないようにしようって事になりましたが、
気がつくと隙間空いてて、てとも足をダランとしてるようです(笑)
はち | 2011年10月26日(水) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/300-6a11bdb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
