2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.25 (Tue)

見ましたよ~おばさまっ! 

散歩中の出来事。。。。


てとてと・・・・
てとてと・・・
ゆっくり てとてと 歩いています


ずんずんっ
ずんずん♪
と思いきや、急に勢いよく歩き出す てと


「ん??」
ん??
ん?? どした???


「くんくん♪」
くんくん♪
なんだ~電柱くんくんしたかったのね  平和だ~


そして5分後、とあるおばさまと出会う


おばさま「あら~可愛い なんて犬種??」(しゃがんでナデナデしてくれました

私「ペキニーズです~ ヨダレ出ちゃってますけどw」(←ヨダレついちゃ悪いと思いお知らせ

おばさま「ホント可愛いわねぇ~」(さらにナデナデ)

私「フフフ・・・ヨダレ出てますけどね~」(聞こえなかったかな?と思い、も1度お知らせ)

おばさま「ほ~んと可愛い」(ナデナデ・・・ぐりん・・・ぐりりん・・)

私「・・・・」(ぐ、ぐりん???)



おばさまとサヨナラして歩き出してすぐ夫の方を見ると

夫「一緒だから! 考えてる事一緒だから!!」と。。。。


そう!そのおばさま、てとをナデナデしてくれたのは嬉しいんだけど、
手にペットリついた てとのヨダレを手首をぐりんとさせながら
とっても器用に てとの頭にペタっとなびったのぉ~  おいおいっ(笑)


てとには悪いが「あやつ~てとの頭でヨダレ拭いたよ!」って言いながら
涙出るまで笑っちゃったよ(笑) だって、てとの頭、ヨダレで光ってるんだもん。。



やってくれるね!! おばさま!!!
12:32  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

おばさま~
だからヨダレ出てますって言ったじゃーん 
って感じですね 笑
ヨダレは嫌だったけど、
きっとそれでもてとちゃんを触りたかったのでしょうねi-229
まふろん | 2011年10月25日(火) 13:36 | URL | コメント編集

★まふろんさん

まさかまさかの想像以上のヨダレだったのかもしれませんv-356
でも、器用に全部てとの頭と耳毛にくっつけてました!(笑)
(てとのアゴから頭まで、おばさまの手が2周しましたi-229
でもでも、てとを可愛いと撫でてくれたいい人ですv-352

ぼたんちゃんの目、早くよくなるといいですねi-260
はち | 2011年10月25日(火) 16:55 | URL | コメント編集

★ウケた~

こんにちわ^^
ちょー笑っちゃいました!

おばさまのお散歩いじりって面白いこと多々ありますよね。
たいてい「あら?サル?」とか「犬・・・よね?」とか。

初対面なのに飼われているシーズーの闘病体験を語っていただき、もらい泣きしてしまったことも。

ペキフェス!お会いできるんですね。
嬉しいです。うちは秘かに2年目の参加。でも去年はヘタレだから、かけっこ競争では並んでいるうちに、たくさんのペキちゃんに緊張したのか小ゲロってリタイア・・・でした。

楽しみにしております。
ヴィヴィママ | 2011年10月25日(火) 18:41 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

ホントに色んな人がいますよね~(笑)
私だったら言わないっ!って事をサラっと言われたりv-413
まぁ~ペキはお顔がチャーミングですからねv-352

ヴィヴィママさんちは参加2年目ですかv-363
ヴィヴィちゃん今年はかけっこ競争出来るといいですね♪
てとは・・・どうでしょ(笑) マテも出来ないかもv-356

約1ヵ月後ですね~楽しみにしていますv-344
はち | 2011年10月26日(水) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/299-8f9067ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
