2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.23 (Sun)

fetchでハロウィン

今日は雨だったので、てとの運動の為にfetchに行って来た
お店の奥にハロウィンステージがあり、ご自由にどうぞって事で てと も。。。


「??」
PIC_0459.jpg


「???」
PIC_0460.jpg


「????」
PIC_0462.jpg
てと・・・ずっと「なんでここに乗せるの??」って顔してた(笑)
気分はもうハロウィンだぁ~ あっ!私がね


ランで走った後に、もう一度チャレンジ
PIC_0466.jpg
黒いマントだと、てとも黒いから目立たない


うん、オレンジのマントの方が似合ってる
・・・・にしても、何で「」な表情なんだろ(笑) 可愛すぎっ (←親バカ!)
02:31  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

こんにちわ!お久しぶりです。
マント着たてとちゃん、可愛すぎっ!ですね。

いいなぁ~うちもやってみたいです。黒って目立たない組み合わせのお洋服、たまにありますよね。基本は原色系はなんでも似合っちゃうんですが。

ところでてとちゃんはペキフェスにいらっしゃいますか?
久々にお会いしたいです。
ヴィヴィママ | 2011年10月24日(月) 18:38 | URL | コメント編集

おぉ!てとちゃんもとろと一緒のマントで撮影したんですねーv-10
めっちゃ可愛い(●^o^●)うん!オレンジのが映えてて似合ってます♪
でも、そんな黒いマントがあったなんて知らなかったー!
残念!とろも色んなバージョンで撮れば良かったわぁv-239

良くフェッチに行くんですねぇ♪
てとちゃんの『ん??』可愛いですよー(*^。^*)
ami | 2011年10月24日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★ヴィヴィママさん

こんにちは~v-291

そうそう! 黒い子って原色が似合いますよね!!
置いてあったマントも他の柄も色々ありましたが、
てとは乗り気じゃなかったので撮影会は早々と終了しました(笑)

ペキフェス行きます! 我が家は初参加です♪
ヴィヴィちゃんちもペキフェス行かれるんですねv-352
会える~v-344 嬉しい♪ 楽しみにしていま~す(*^_^*)❤
はち | 2011年10月25日(火) 11:20 | URL | コメント編集

★amiさん

そうなの! 偶然にも とろちゃんと同じマントv-344

マントもカゴの中に色々あったんだけど、
てとがソワソワしちゃってたから2着だけです(笑)

ここの所、週末が雨だったり暑かったりだったので、
たまたまfetchに行く日が続きましたv-352
お天気が良くて涼しい日は公園に行く事の方が多いですv-363

はち | 2011年10月25日(火) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/298-fb59996d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
