2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.21 (Fri)

テレビって面白い

てとは結構テレビを観ます


昨日の夜も、お姉ちゃん達とソファーでゴロゴロ。。。。。
お姉ちゃんと一緒にテレビ
テレビを観ながらソファーの上を行ったり来たり


「・・・な、なにあれ・・・なんか・・・人間じゃないわっ
な、なんじゃ??
見た目や動きが人間じゃないと、素早く反応する てと


凝視中~  「あんた! 誰なの? 何者なの??」
あんた何者???
ん? CG?? 人ではないね。。。


しばらくしてワンコじゃないってわかったのか、ソファーに戻る
ワンコじゃなかったのか・・・
でも、また出てくるんじゃないかって表情でテレビ観てます(笑)


ウトウト。。。。
・・・・・・。
やっと落ち着いてきたかな??


てとが来るまでは「志村どうぶつ園」や「きょうのわんこ」をよく観てたんだけどな~


7時50分にみのさん(朝ズバ!)にして、7時54分にめざましテレビ に戻す毎日。。。
(私は毎朝めざましテレビ観てて、「きょうのわんこ」は7時52分に始まるの


ワンコが出てくると、てとが興奮しちゃうという理由で毎朝一瞬みのさん。。 


遊びたいのかな・・・それとも部屋から追い出そうとしてるのかな・・・謎だ
13:49  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

うちと同じだ~e-451
動物物見たくってもウルサクって見れないの…
TVチラ見で、たまたまワンコが出てると吠えるリズと違って
剛くんはてとちゃんと同じでTV好きだから
一番良い所で見て、動物が出ると響く声で叫ぶように吠えるから
私達の方が諦めたのですe-263
リズママ | 2011年10月21日(金) 17:23 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズママさんちもですかi-229
うちも動物特集とかすっごく見たいのに、
テレビにチラっとでも動物写るとみんなして
「てとキケーン!」「てとてとぉ~❤」と呼んで、
てとがテレビから目を離したと同時に番組変えます(笑)

うちも私達が諦めました~v-406
 
はち | 2011年10月21日(金) 17:50 | URL | コメント編集

うわっ!かぶりつきでTV見てるなんて、てとちゃん、もしかして人間?
それも人間以外に即反応とは・・・恐るべき知能ワンv-424
パトなんか動物の声すると、あさっての方向見て首をフリフリ???してるんですよぉv-388

また出てくるかもしれないからって、諦めないで待ってるあたり、
やっぱり人間並みの知能だわ。
TVに釘付けになってる、てとちゃんのお顔!最高e-343
ゆずなべ | 2011年10月22日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

人間以外はもちろんですが、バカ殿とかにも反応します(笑)
テレビ観ながら「人間だよぉ~v-388」と言っても伝わらず。。。

パトちゃんはきっと穏やかな性格なんですよぉv-352
てとも吠えないでいてくれれば動物テレビ観られるのに(ToT)

目をキョロっとしてテレビの真ん前で観るので、
みんなに「目が悪くなっちゃうよ!」と注意されてます(笑)
はち | 2011年10月23日(日) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/297-95650295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
