2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.19 (Wed)

週末はfetchでラン&爪切り

先週末、天気が悪かったと思ったら晴れて暑かったりと
走りたくてウズウズしてた てと を連れてfetch


まず到着してから爪切りをお願いしてみました


すぐにやってもらえて、その後は室内ドッグランへ
誰のとこに行こうかな~
ちょっと寒いかな?って思ったけど、ワンにはちょうどいいみたい


「早く投げて~
早く投げて!
とにかく走る走る!!(笑)


痒いのね
かゆかゆっ
後ろ足で首をカキカキしています(笑)


そしてたまにクールダウン
うむ
パパに「近すぎない?」って言った後でてとの顔を見たら・・・・満足そうな表情だった


そしてそして、また走る
涼しい♪
いい顔してる 雨の日や暑い日は室内ラン、ホント助かる

てとぉ~良かったね また今度来ようね






おまけ
お祭り♪
その日の夕方に行ったお祭り 娘達は色んなクジ引きをワクワクしながらやるんだけど、
最近ふと思う・・・・・・・当たりって何枚入ってんの ホントに入ってんの

まぁクジ引くのが楽しそうだからいいんだけど(←いやっ!納得いってないでしょ!!w)

だってだって大当たりしてる人見た事ないんだもん!ぶぅ~
私もやりたくってやったけど5等でガッカリだったんだもん!!うぅ~







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村~ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ
13:22  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★いいお顔してるね♪

走ってるときのお顔も元気いっぱいで素敵だけど、
クールダウンしてるときの気持ちよさそうなお顔が
またまた素敵。

イキイキして走ってる姿はこっちまで嬉しくなっちゃいますよねぇ。

なんか、盛大なお祭りですね。
くじ引き・・・私も疑ってるくち。
だって、当たったことないし・・・・v-40
豆大福 | 2011年10月19日(水) 23:51 | URL | コメント編集

てとちゃんの万遍な笑顔が なんともいえないですねv-10
楽しい 嬉しいが すごく伝わってきますv-291v-344

ペキは表情が豊だから ほんと 面白いですよねv-290
てーてん | 2011年10月20日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★豆大福さん

クールダウン中の表情、なんて顔してんだっ!って笑っちゃいましたi-229
ワンコは寒いくらいがちょうどいいんですねv-352

くじ引き、余裕な顔して焼き鳥食べてるお店のお兄ちゃん見たら、
なんか「当たんないな・・・」と思っちゃいましたよ(^_^;)
それでも子供達と一緒にくじ引きしちゃう私って・・・v-406
はち | 2011年10月21日(金) 11:01 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ホントに表情豊かですよねv-363
よく「人間みたい・・・」って思います(笑)
笑顔が1番好きですが、なにげに何か企んでる顔も好きですi-278
はち | 2011年10月21日(金) 11:07 | URL | コメント編集

てとちゃんとっても楽しそうですねe-68
クールダウン中のてとちゃんが鼻高々に見えますe-343

屋台のくじ引きは大当たり私も見たことが無いです
昔、私が子供のころは『動物くじ』なるものがあったんですよ
いつもハズレのひよこでしたけど・・・
noi | 2011年10月21日(金) 11:34 | URL | コメント編集

★noiさん

なんか鼻高々ですよねv-363(笑)
「パパの方が私の事わかってるのね~」って声が聞こえてきそうな・・・。

「動物くじ」私もすっごく昔ですが見た事あります!!
親にやりたいって駄々こねるんですが、当時動物飼える環境になかったので
「飼えないんだから駄目!!」と結局やらせてもらえませんでした(T_T)

1度くらい大当たりを見てみたいもんだっv-217
はち | 2011年10月21日(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/294-94dc9d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
