2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.17 (Mon)

ペキニーズのステッカー

今年の夏、お出掛けした先で見付けた車のステッカー
私のステッカー♪ってか疲れた・・
黄色いから意外と目立つ 洗車機とかで取れるかと思ったけど取れない

てと・・・・この日はランで思いっきり走ったのでちょっと疲れた表情してる
車にステッカーを貼ってみて・・・・結構貼ってる人がいる事に気付く私

そして、ワンコのステッカー見付ける度に「あ!前の車トイプーだよ!!」とか言っても
家族みんなして無言・・・・・。 聞こえてるの? む、無視?? 。。。無視だなきっと。。。
14:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

わが家も 先日 ペキニーズのオリジナルステッカーを作りました。
「夢空」って名前を入れて 骨の形ので作ってみました。
2週間くらいかかるみたいなので ワクワクしながら待ってるところです。

いい感じだったら 別のタイプでまた作ろうかと思ってます。

はちさんの 黄色にブルー めだっていいかもv-291v-354
てーてん | 2011年10月17日(月) 23:57 | URL | コメント編集

こんなステッカーあるんですね!
しかも、“ペキニーズ”と言う珍しい?犬種の。
お散歩なんかしていているとほとんどの人はシーズー?狆?
ペキを知っている人はマニアックか犬自身に興味ある人ですね。

ペキのステッカー見つけたらワォ~!もんですよね。
必ず車内見るでしょうねe-343

てとちゃん!ちゃんと指差してくれてエライ!e-267
ゆずなべ | 2011年10月18日(火) 00:54 | URL | コメント編集

ペキニースって珍しいですよねぇ。
信号待ちで前の車にステッカーが貼ってあると、
ついつい覗き込んでしまいます。
「どんなワンコが乗ってるのかなぁ・・・?」って。

ペキニーズって、まだまだ知らない人も多いから、
今度からしょっちゅう覗きこまれるかもね。v-291
豆大福 | 2011年10月18日(火) 08:59 | URL | コメント編集

こんにちは~。

家の車にはこのステッカーの色違い(赤&白)のが貼ってあります♪

だいぶ前から貼ってるけど取れないので大丈夫だと思いますよv-218

これより後に貼ったステッカーはいつの間にかなくなってました(T^T)

doremi | 2011年10月18日(火) 14:26 | URL | コメント編集

★てーてんさん

オリジナルステッカー!楽しみですねv-291
2週間が長く感じそう!(笑)
名前入りってのもステキ~v-344
ブログにupされるの楽しみにしていますよぉ~♪

はち | 2011年10月19日(水) 13:11 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

たまたまお土産屋さんをプラ~っと見ていたらあったんですv-10
で、家族と「ペキのステッカーってあるんだね!」なんて話しながら買いました(笑)

ペキ、私も3年前くらいに初めて知りました!!
それまでは見た事も聞いた事もなかったですからv-352

私もペキのステッカー見付けたら、たぶん・・・いや、必ず車内見ます!(笑)
はち | 2011年10月19日(水) 13:17 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ペキ好きな人、覗いて~v-290って感じかも!(笑)
ワンコのステッカーって犬種名書いてある事多いから、
私もついつい見付けては家族に報告してます♪
(いつもの事なので、家族は「また何か言ってる~」みたいな反応ですが。。。)

私もきっとペキのステッカー見付けたら覗き込む!!(笑)
すっごく興奮して騒いでる自分がすでに頭に思い浮かびます(^_^;)
はち | 2011年10月19日(水) 13:35 | URL | コメント編集

★doremiさん

こんにちはv-290

赤&白のパターンもあるんですねv-363
しかも取れにくいとの情報!ありがとうございます!!

貼る時に空気入らないよう伸ばしてたらちょっと伸びちゃって、
なにげにすぐ剥がれちゃうかもって心配してたんです(^_^;)
しかもその時何回も貼り直したので(笑)

近くで見ると歪んでますが、遠目に見るとわかりません!(笑)
はち | 2011年10月19日(水) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/293-73366878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
