2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.14 (Fri)

てとの動きが止まった!

朝の散歩中、突然てとの動きが止まった


前にも進まず、家にも戻らずしゃがんだまま動かないの
抱っこしてって事なのかなと思いつつ抱き上げると。。。。


でっかい「くっつきむし」がビス毛(足の飾り毛)にくっついてた
くっつきむし
しかも1個 てと・・・意外とデリケートなのね(笑)




最近出した「あったかベッド
あったかい♪
小さい?? かな???


別角度から
なんか斜めってない??
てと・・・大きくなったのね・・・・


「・・・・・」
??
???


「なに撮ってんの!!」
なに撮ってんの?
てと撮ってんだよぉ~(笑) ちょっと撮るくらいいいじゃないよぉ




数日前、ストレスでオエエエェ~って苦しくなった (←あ!吐いてる訳ではないよ!w)
でもでもパパが家事全部やってくれて、娘3人に癒されて2日で復活 はやっ


私ってストレスたまる性格だったっけ?? ちょっと早いけど更年期???


そんな時、お昼は好きな物を食べようって買ってきたのがこのパン
最近ハマってるパン
ブルーベリーとクリームチーズが入ってるの


今年1年の目標はダイエットだった
来年は・・・勉強しようかな・・・何か目標があった方がいいっ


とりあえず今年は仕事と学校の役員とダイエットで精一杯
2つの事を同時に出来ない私には・・・うん、年末ゆっくり考えよう(笑)
12:17  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★デリケートだねぇ

くっつきむし、一個で・・・なんて、デリケートなワンコちゃん。
まめなんて、身体中にくっついてても気づかないかも・・・i-229

自分へのご褒美は、たまにあげましょう。
しかし、美味しそうなパンだけども、安上がりだね。v-291

そろそろ年末だ。目標を持つのは大切だよね。
それをクリアするのは、もっと大切なんだけども・・・・なかなかね(笑)
豆大福 | 2011年10月14日(金) 15:20 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ホントに突然ピタっと動かなくなって3分くらい立ち止まってたかも(笑)
で、抱っこしたら「くっつきむし」がくっついててi-229

私、安上がりなんですよぉ~(笑)
昨日も似たようなチョコ菓子なんだけど、パパが買ってきてくれた150円くらいのより、
娘が買って来てくれた99円の方が好みの味だったり!!

目標・・・・まぁ最低限、健康でみんなに迷惑かけずに働けたらそれでいいのかなって(^_^;)
でも何か目標立ててクリアしたいですね~v-352
はち | 2011年10月14日(金) 17:37 | URL | コメント編集

てとちゃんデリケートなんですね
こんなに小さな「くっつきむし」1つで動かなくなるなんて
ラブなんて小枝が尻尾にくっついで引きずってても
ズンズン歩くんですよ(笑)

ストレスはご家族のお陰で解消したんですね
良かった
無理なさらないでくださいね
noi | 2011年10月14日(金) 21:32 | URL | コメント編集

てとちゃんが動かなくなったのは
くっつきむしがチクチクしたのかな? 
そのときの てとちゃんの顔を想像しちゃいましたe-454

はちさんは ちゃんと目標とか毎年決めてるんですね。
私なんて 何にも考えてなくて ダメダメですe-350
てーてん | 2011年10月15日(土) 00:27 | URL | コメント編集

くっつきむし嫌だ~e-447
でも、日本人が「くっつきむし」を見てマジックテープを
開発したと聞いて少し見方は変わったけど
1個だけで良かったね~v-237ホッe-257
はちさん毎年目標作ってるのe-3
エライな~ダイエットも頑張ってるもんねv-218
私も見習わなくちゃe-330
リズママ | 2011年10月15日(土) 18:07 | URL | コメント編集

★noiさん

ラブちゃん、小枝くっついてても歩きますかv-237(笑)
てとは小枝くっついた日にはきっとピクリとも動かないかも(^_^;)
抱っこしてくっつきむし取ってる間もすっごく不機嫌で、
私にガウガウ八つ当たりしてきましたからv-388

ストレスを上手く発散させる方法・・・早く見付けたいですv-356
顔中ボツボツできたり、困っちゃいます(^_^;)
はち | 2011年10月17日(月) 13:39 | URL | コメント編集

★てーてんさん

くっつきむしが付いてる時のてとの表情・・・・。
ものすごっく無表情で、スンっとそっぽ向いてました(笑)
でも一歩も動かなくて置物のようでした(^_^;)

毎年、元旦に今年の目標を家族で順番に発表するんですv-352
でも10月になると・・・自分の目標しか覚えてないっていう・・・。
はち | 2011年10月17日(月) 13:43 | URL | コメント編集

★リズママさん

マジックテープ、便利ですよねv-352
くっつきむしがヒントになったなんて、くっつきむしスゴイv-363

毎年目標の中に「ダイエット」って必ず入ってて、
でも何年も達成出来なかったから今年の目標は「ダイエット」だけv-413
達成したようなしないような・・・・ホントはもう少し痩せたいのに、
食べるのが大好きなのでなかなか難しいですよぉ(T_T)
はち | 2011年10月17日(月) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/291-977a21b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
