2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'11.02 (Wed)

見た事のない表情

画像整理してたら、あまり見た事のない表情をしてる てと を発見


私が撮ったんじゃないとすれば・・・・・パパ だな


「パパ
パパ!
おぉ!パパを呼んでるのね~


「ぷふ~」
ぷふ
パパが写真撮って遊んでくれないから拗ねてるのね



「ペロペロ
ペロペロ
。。。。。なんかジェラシ~ 私にはあんまりしない表情かも

女の子~な表情してる~ なんだろ、すっごく微妙な違いなんだけど目が違う
ご飯だってトイレシートだってシャンプーだって朝晩の楽しいお散歩だって私なのに~


毎日ムチュっとしてるのにぃ~ (←このしつこさが嫌なのかもね
12:34  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

なんか可愛い
てとちゃんが女の子してる~

やはりパパさんに恋してるわね
noi | 2011年11月03日(木) 22:01 | URL | コメント編集

その微妙な違い、分かりますぅ。
我が家のまめも、お父さんにはちょっと違う反応しますよ。
うちの中で、唯一の男性なので。

不思議とわかるんですねぇ。
フェロモンかしらん?v-12
豆大福 | 2011年11月04日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★noiさん

そう!なんか可愛いの!!(笑)
パパに恋・・・・なんで私じゃないんだろv-406
ちょっと切ないですよぉ~v-356
はち | 2011年11月04日(金) 12:42 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ホント微妙な違いなんですよねi-229
うちもパパが唯一の男性なので、
子供達(2人+1ペキ)みんなしてパパ派!(笑)
私は叱り役ですよ~v-395

フェロモン?なんですかね??不思議だ~v-413
はち | 2011年11月04日(金) 12:46 | URL | コメント編集

てとちゃんのお目目 たしかにv-344になってるかもぉ~v-290
パパしゃん大好きなんですねv-10

はちさんのその気持ちは うちの旦那さまと一緒かも。
先日も 「むーちんはてーてんばっかりe-443」と言ってましたe-276

犬でも異性は分かるんですかね・・・e-399
てーてん | 2011年11月07日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★てーてんさん

なるほど!! む~ちんは、てーてんさんばかりなんですねv-344
たぶん異性だってわかるんでしょうねv-356
そんな事もあってか、てとにもし兄弟を迎えるのなら
今度は男の子がいいなって思っています(笑)

旦那様のお気持ち、すっごくわかります~v-363
来てもらえない側は、切ないものなんですよぉ~(笑)
はち | 2011年11月08日(火) 12:48 | URL | コメント編集

自分には見せない顔を例え旦那さまにでもされようものなら、
ジェラシーの炎がメラメラと!ぷぷっ
「恋する乙女の顔」に?私がはちさんの立場だったら、
大泣きしちゃうかもv-409←大げさ。
ゆずなべ | 2011年11月09日(水) 00:20 | URL | コメント編集

★ゆずなべさん

もうメラメラですよっv-363
昨夜も寝る時てとをギュッと抱きしめて寝ましたが、
私のナデナデが止まると「寝たのか?」と思うのか
すぐにパパのお布団へトコトコ移動して行きましたv-406

その後も私が「てとぉ~」と呼ぶとこっちを見に来るんですが、
しばらくするとパパのお布団へ入っていっちゃいましたv-356
はち | 2011年11月09日(水) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/290-852ba179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
