2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.09 (Sun)

マカロニボール

てと、マカロニボールにハマってます



「ん? ボールちゃん??」
ボールちゃん!


「ボールちゃん、お留守番じゃなかったの??」
ボールちゃんいたの!?


とにかくこのボールが大好きで、家にいても咥えてきて「遊ぼ」って転がしてくる(笑)
音も鳴らないゴムボールなんだけど、噛んだ時のグニっとする感じが好きなのかなぁ


「あれ?パパ??」
ん?。。パパ??


「パパもいたのぉ~
パパもいたのぉ~!!
あっ でもパパの方が気になるのね とってもいいお顔してます




今日はお姉ちゃん達の陸上大会の応援に行ったんだけど、
とにかく1日 。。。。 よく食べた (←応援はどしたっ!!)


おにぎりじゃ足りなくて、たこ焼き・・・それと唐揚げやお芋(←超美味しかった
を頂き、そして夕食のドカ食い!! 久し振りに食べ過ぎでお腹痛くなった


でもホント~頂いたお芋のスティック美味しかったぁ(←まだ言ってるしっ
00:42  |  てと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★うわっ!

あんな必死の顔して走ってこられたら、悩殺ぅ!
嬉しくて舞い上がっちゃうね。
可愛いねぇ。

お気に入りのマカロニボールで、今日も元気に走り回ってねぇ。
豆大福 | 2011年10月09日(日) 07:29 | URL | コメント編集

★豆大福さん

あのお顔、嬉しい時とお風呂の日に見れます(笑)
ちなみに今日はお風呂日で、ドライヤータイムに入ると
5分後にはあの顔に。。。。(^_^;)

今日はサッカーボールにハマってましたv-352
はち | 2011年10月09日(日) 21:11 | URL | コメント編集

てとちゃん 今日も素敵に空中に浮いてますね♪
すごく楽しいのが 伝わってきます。
マカロニボール うちも欲しいなぁ~ 探してみよぉ~
てーてん | 2011年10月09日(日) 23:52 | URL | コメント編集

マカロニボールって言うんだ~v-237
どこに転がるか分からないボールで楽しそう~e-343
てとちゃんの「パパも居たの~」のお顔で
私にも飛び込んで貰いたい…v-398
可愛いてとちゃ~んv-347
リズママ | 2011年10月11日(火) 09:45 | URL | コメント編集

★てーてんさん

マカロニボール、近所のホームセンターにありましたv-352(笑)
音が鳴らないので、夜などうっかり踏んづけちゃっても
てとが興奮しないのでなかなかいいですv-290
はち | 2011年10月11日(火) 17:29 | URL | コメント編集

てとちゃんボールよりパパさんだったの?
凄いパパさんが好きなんですね
こんなに好かれたらパパさんもてとちゃんが可愛くてしょうがないでしょうねe-349
noi | 2011年10月11日(火) 21:21 | URL | コメント編集

★リズママさん

このボール、不思議と飽きる事なく楽しく遊んでます(笑)

再生してみて笑っちゃったv-290
パパに向かって走る時はこんな表情なんだぁ~って(笑)
でも、パパも一緒に来てて離れてた時間なんて数分なのに(^_^;)ハハ・・
はち | 2011年10月12日(水) 12:56 | URL | コメント編集

★noiさん

かな~りパパ大好きみたいで(笑)
夜もピッタリくっついて寝てますv-344

私もてとと寝たいのにぃ~v-363
抱っこして連れてきても、すぐにパパの方に行っちゃいます(>_<)
はち | 2011年10月12日(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/289-877f3beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
