2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.07 (Fri)

宝石のような輝き

お姉ちゃん達が生まれた時、生まれて初めて「ヨダレ」をキレイだと思った
だら~んと垂れてるんだけど、ホント不思議とキラキラ輝いて見えたの


そんな気持ちすっかり忘れてたけど、てとが我が家に来て再び。。。
ママ待ってぇ~!
てと、ママを追いかけて走っています


「ママ待ってよぅ
待ってってばぁ!
一生懸命追いかけてきて可愛い ヨダレまでも可愛く見えるから不思議


「・・・・・・(たっら~ん)」
ん??
ん?


「パ、パパァ~
パパぁ♪
パパかいっっ!!(笑)


「あれ? そういえばママどこ行った??」そういえば・・・ママは???
パパの方ばっか見てるからだよっ!


今に始まった事ではないけど、てとはパパ大好き
女の子だから? てとが男の子だったらママっ子になってくれてた?? 

ママはてとの事大好きなのにぃ~ちょっとジェラシーだよ


「ママ~かけっこなら負けないよ追いかけっこ大好き♪
ママだって、まだまだ負けないんだからぁ

明日また公園で一緒に遊ぼうね





そうそう! ヨダレが輝いていたお姉ちゃん達が最近頼もしい


昨日の朝、気が付くと登校時間15分前でビックリ

「起きてんなら起こしてよ!! 朝ご飯食べる時間が~もぉ~
と理不尽な叱り方をしつつ、朝ご飯の用意を始めようとしている私に長女 が。。。

「ママは寝てていいから あ!おにぎり食べるぅ~??」と おにぎりをくれた

おぉ~ なんて優しいのぉ 

ギリギリまで寝かせてくれようって気持ちが嬉しいな~なんて
思いながら、せっかくなんでおにぎりを貰って食べてみると。。。。。


あ。。。。。甘い  どうやら塩と砂糖を間違えたらしい。。。。でも美味しかったよ
12:50  |  てと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

ブラックコートに目立ってる揺れる輝き~v-352
今私がしてるピアスと似てるv-398
てとちゃん可愛い~もぅカッワイイなぁv-343
娘さん達の成長って素晴らしいですねv-237
日頃の、はちさんのママっぷりが良いから優しい気持ちが
持てる娘さんになったんですよe-343
羨ましいな~v-290
リズママ | 2011年10月07日(金) 18:17 | URL | コメント編集

てとちゃん凄く楽しそうe-68
あれれ?ってはちさんを探してる姿がなんとも可愛すぎです

娘さん、おにぎり握ってくれたんですね
嬉しいですね
我が子のこういう気持ち大事にしたいですね
noi | 2011年10月07日(金) 21:00 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズママさんのピアスと似てますかぁ~v-352
でも、どうしてこうも伸びるのかといつも思う(笑)
そして、いつも「もう落ちたかな?」って思って見ると
まだお口にくっついているという。。。。e-263

ママっぷりは、たぶんあんまり。。。。v-413
てとに対してもパパいわく、「雑」だとv-393う~んv-356
はち | 2011年10月08日(土) 23:34 | URL | コメント編集

★noiさん

やっぱり芝生の上を自由に走り回れるってのが楽しいみたいですv-344
ここのランには、てと以外にもワンコがいたのにほぼ接触は0に近く。。。
ほっとくとクンクンして終わっちゃうので、私と追いかけっこをしました(笑)

朝のおにぎり、嬉しかったですv-352
白米抜きダイエットをしてるけど、食べました(笑)
はち | 2011年10月08日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/288-579cf157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
