2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.06 (Thu)

絶ペキ!!

休憩してる てと
休憩中~
見やすいように、しっぽを持ち上げてみた


アップ
アップ
こんな小さい足なのに、私よりも走るの早い


さらにアップ
さらにアップ
ここまでアップにすると、一瞬何だかわかんない(笑)


絶ペキ
疲れてる??
いっぱい走って、ちょっと疲れちゃったのかな??


休憩終了~ ちょっと元気になったかな
復活
それにしても、見事なまでに絶ペキな横顔



昨日は雨でお散歩行けなかったので、今朝はいつもより早めに出発
てとも歩きたかったのか、寄り道(クンクン)少なくタッタカ走っていました

一生懸命ダッシュしてる てとを見て、若い女性が「か、可愛い」っと。。。
そんな てとの後ろを走っている私は・・・中途半端に着替えた服と、ボサボサの髪
しかもちょっと走っただけなのに息切れしてるし・・・・

いいの。 別に誰も私なんか見ちゃ~いないの。。 てとが可愛いからいいの。。。(笑)
やだ! この考え方、なんかおばさんっぽい!! (←充分おばさんだけど

最近貧血が酷くてクマがすごいし、表情が疲れてる 今夜も てとと一緒に早寝しよっと
13:00  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんの足可愛いe-349
絶壁なお顔も♪

最近コユは絶壁じゃなくてシャクレだって気が付いちゃった(*;゚;艸;゚;)
noi | 2011年10月06日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★noiさん

てともちょいシャクレてますよv-290
口を閉じてると、よく下の歯が引っ掛かります(笑)

家族みんなで、てとの顔マネよくするんだけど、
誰一人として似てないの!(笑)
まず、鼻を低く見せられなくちゃマネ出来ないv-356
はち | 2011年10月07日(金) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/286-07f0adad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
