2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'10.03 (Mon)

年齢を感じた週末。。。

先週末、地元の友達と遊んだ時の事。。。。


まず久し振り~って事で、食べて話してストレス発散

中学生の時からの付き合いなのでみんな好き勝手話して盛り上がり
気が付いたら午後11時過ぎ・・・・・この日はアルコール抜きだったので、

「1時までやってるお風呂ってどこだっけ?12時までに入れればOKだよね??」
って事で温泉に移動し、そこでもとにかくみんなしてしゃべりまくった


でね、次の日よくよく考えたんだけど・・・・。


恋愛トーク0


じゃぁ何をそんなに熱く語ったかって・・・・。


保険トーク(笑)


加入してる保険内容を再確認しつつ、そろそろガン保険にも入ろうか~なんて(笑)
あ、もちろん保険以外の話もたくさんしたんだけど、生活や健康の話が多かったなぁ


「ママ・・・・健康の話は大事だよ
てと
そうだよね!でもさ~、胃カメラの話で盛り上がり、増えてくパワーストーンの話や
家の防犯対策などなど。。。。。昔は好きな人の話ばかりだったのにぃ~(笑)


ま、でもすごく楽しかったからいいんだけどね
私達も年取ったんだなぁ~って思った週末でした
13:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/284-26a1d916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
