2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.27 (Tue)

今年最後のカット&体重増加

てとさん 先週末にカット行きました~


ホントはもっと短くする予定だったんだけど、寒くなってきたのでちょい長めで
カット直後
リボンついてると女の子みたいだね~女の子だけど(笑)


大好きなパパを見つめています
パパを見つめてます
耳毛は伸ばしていく方向で~って事で長さは変えず。。。


公園に到着
たそがれてとち~
そうそう!てとの体重増えてたの!!今までで最も重く・・・・。


5.04kg~  ワォ!!


おやつ・・・あげてたもんなぁ・・・     って事もあり、早速公園に来ました


おっ 走る気満々だね
公園着きましたぜい♪
ぐいぐい引っ張ってます♪


でもその前に、全身を撮らせて~
今回のカットはこんな感じ♪
うんうん♪ すっきりしてイイ感じ♪


正面から
正面
今回、胸の辺りはイーブイ(ポケモン)みたいにしてって頼んでみたの(笑)


横顔
横顔
女の子だねぇ~ そだそだ!我が家は3姉妹だったっけねぇ



てと・・・5㌔超えたのは初めてで、これ以上増えないようにって言われた~
確かにここ何ヶ月かは夏バテしないように~なんて言いつつおやつあげ過ぎてたかも


最近やっと涼しくなってきたし、また週末の公園&おやつ食べ過ぎないようにして
ママと一緒にちょこっとダイエットしようね~  あ、ママはいっぱいダイエットね(笑)
12:49  |  てと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃん可愛い
やっぱり、カットしたてでリボン付いてると
女の子度UPしますよねe-349

我が家もそろそろカットかな?
と思いつつ、寒いから少し伸ばそうかと試案中


てとちゃん太っちゃったんですね
ダイエットガンバですe-271
noi | 2011年09月27日(火) 15:30 | URL | コメント編集

★noiさん

リボンって女の子度UPしますよねv-344

ホントは9月初旬にサマーカットしようと思ってたんですが、
トリマーさんとうちの都合がなかなか合わず。。。。
(いつも前日に連絡するので合わなくて当然!i-229
寒くなってきたのでビス毛(手足の飾り毛)とお尻周りはスッキリさせ、
それ以外は控え目にカットしてもらいましたv-352

足腰の為にもプチダイエットと筋肉強化していきます!(笑)
はち | 2011年09月27日(火) 17:14 | URL | コメント編集

大きなリボン付けて可愛いな~v-10
そんな目でパパさんを見てるんだねv-238
リズは旅先で下痢になってしまって…
今日体重を計ったら5.35kだったのv-237
それでも軽くなった感じだったから
てとちゃん~どれだけ軽いのi-184
今度抱っこさせてねv-411
リズママ | 2011年09月27日(火) 22:05 | URL | コメント編集

スッキリ 可愛くなりましたねヾ(≧∇≦)ゞ
トリミングの後って なんか どや顔しません? そう感じるのは 私だけかな?!

てとちゃん 5キロですかぁ~~
ダイエットするんですね・・・・

私には羨ましい数字ですぅ~・・・(T-T)ノ
8.6㌔あるうちはどんなに大きいんだか・・・v-406
先生には「この子は骨が太いから こんなもんでもいいのかな~」って言われてけど・・・
 
なんかペキニーズって4㌔~10㌔まで 体重の幅があるそうですね。
むーちんで鍛えられてるから てとちゃんだったら 私 片手で持ち上げられるかもっe-446
てーてん | 2011年09月28日(水) 00:01 | URL | コメント編集

★リズママさん

リズちゃん体調大丈夫ですか??
下痢って辛そうですよねv-356
体が小さいから長引くと心配(T_T)

てとはパパ大好きなので、いつもキュリンと見つめます。
見つめられるパパもてと大好きなので、いつも2人してワシャワシャ戯れています(笑)
今度是非抱っこして下さ~いv-352
私はモフモフ剛くんを抱っこしたいっv-344
はち | 2011年09月28日(水) 12:48 | URL | コメント編集

★てーてんさん

む~さん、トリミングの後にドヤ顔ですか!(笑)
てとは・・・なんか疲れた表情しています(^_^;)

骨太ならいいんですよ♪
てとは骨細??なのか、体つきに対して脂肪が多めみたいでi-183
足腰に負担かからないよう、少しダイエットが必要みたいですv-356

確かに!5㌔は片手でOKです!(笑)
私、てと抱っこして移動の時、片手に抱える事が多いですv-91
はち | 2011年09月28日(水) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/281-c5cd612b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
