2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.26 (Mon)

昭和記念公園(コスモス~♪)

連休中、昭和記念公園にコスモスを見に行って来た
日傘なの
アスファルトが熱いので、緑の場所までカートで移動~♪


水分補給はこまめにね
水分補給
てとは気まぐれだから、ちょこちょこあげないと飲まないの。。。


日が照ってるとまだまだ暑くて、この日は日傘大活躍
ペロッ
私は帽子でガード!!でもシミが濃く・・・うぅ・・・。


コスモス~ ・・・は、台風の影響をモロうけてました
コスモスと てと
ほら!後ろに写ってるでしょ♪


「なんかガタンっていったよぉ
なんか下にあるよ!
大きな石を踏んじゃったの。。。


コスモス~ 頑張って咲いててくれました
コスモス2
写真撮ってる人がたくさんいたよぉ~♪


くわっ
くわっ!
口でかっ!!


って、あくびでした
あくびでした♪
あくびかいっ!(笑)


小学生までの子供達が遊べるエリア発見
ハンモック
うちの子達はここでしばらく遊んでました~♪


「た、楽し~い
た、楽しい~!!
草がクッションになるからなのか、跳ねるように走り回ってた♪


いっぱいくっついちゃったね
いっぱいついちゃったよ・・・
黒いからいっぱいくっついてるのがよくわかる。。。。


てとと一緒に昭和記念公園に来たのは初めてだったけど、これからの季節いいかも
子ども達が遊べるエリアも充実してるし、公園内にいくつかお店(食べ物)もあったし

ドッグランもあったみたいなんだけど、歩き疲れて辿り着けなかった
てとも自然がいっぱいな公園で楽しかったのか、この日は早寝しました

また今度遊びに来ようね~
13:34  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとちゃんとっても楽しそうに走ってますねe-68
草の種でしょうか?お顔にも体にもいっぱい付いてるの取るの大変だったのでは?
noi | 2011年09月26日(月) 14:03 | URL | コメント編集

★noiさん

種かもしれませんv-356
てとがプルプルっとしたら8割くらいは取れました!
でも、夜にブラッシングしたら3つ出てきました!!

てとも楽しかったのか疲れたのか、夜はすぐに寝ちゃいましたv-352
はち | 2011年09月26日(月) 17:06 | URL | コメント編集

コスモスとてとちゃんのツーショット素敵~v-10
コスモスは、台風のおかげで少し残念でしたね。
でも、楽しそうな場所ですよね。
これからの季節には、もってこいかも。
またまた、写真も増えそうですね。楽しみだぁ。

走ってる写真、ホントに楽しそう。
顔が水疱瘡みたくなってるのが、ウケた。v-291
豆大福 | 2011年09月27日(火) 00:59 | URL | コメント編集

★豆大福さん

コスモス・・・台風がきてたのなんて、すっかり忘れていました(^_^;)
子ども達が小さい頃に1度来た事あったんですが、
ワンコ一緒でも楽しめる公園でした~v-237

草が伸び伸び地帯があって、てとは草のふかふかした感触が楽しいのか
うさぎさんの様に飛び跳ねて行ったり来たり楽しそうでしたv-352

不思議と目には入らずお顔の周りと背中にv-405
余りにもすごくて笑っちゃいました(笑)
はち | 2011年09月27日(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/280-b6120536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
