2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.21 (Wed)

3ペキ~宙を舞う♪

先週末、fetchで偶然「むくむくむっくのおうち」の むっくちゃん と、
NYAN'sってWANだふる。」の とろろちゃん に会ったのぉ~


この日は思ってたより暑くて予定変更してfetchに行ったんだけど、
行って良かったよぉ~ むっくちゃんと偶然会うのは2回目なんだよ


3ペキ、あみさんに注目
アップ!
左 てと   真ん中 むっくちゃん   右 とろろちゃん



てとはむっくちゃんに対しては毎回強気で(むっくちゃんが優しいのをいい事に)ガウガウするから
今回はどうだろう。。。大丈夫かなぁと不安に思っていたけど。。。意外と平気だった
遊ぼ~♪
あ、意外と・・・ね


てとさん。。。恐ろしい顔してますな
ガウガウてとち
ホント不思議なんだけど、むっくちゃんに対してだけ強気なの


ジャンピング~ とろろちゃん~
ジャンピング!とろろちゃん♪
3ペキのこの絡み、いいねぇ~


3ペキ~宙を舞う
3ペキ宙に舞う!
ペキも遊びに夢中になると、跳ぶんだねぇ


懲りずに「遊ぼ~」するむっくちゃん
びっくりむっくちゃん!
天真爛漫なむっくちゃんが好きだぁ~


むっくちゃんを追っかけまわす てと に「めっ」をする とろちゃん
調子に乗り過ぎて注意されるてと
てと、少しは成長出来たかな


とろちゃん、あみさんを見つめています アイコンタクト♪
こんなにきちんとアイコンタクトする子って初めて見た


あみさん&とろろちゃんとは今回お初だったんだけど、とろろちゃんはすごく賢くて可愛いの
でね、あみさんも可愛いの なんだろ・・・女子なのよぉ~ 私にはない部分だ(笑)


休憩中の むっくちゃん
むっくちゃん♪
か、可愛い


またまた休憩中~
休憩するとろろちゃん&むっくちゃん
見て見て とろちゃん手も足も、びよんって真っ直ぐ伸びてるの


ペキの体って柔らかいからこんなポーズも
片足がピヨンってなってるの♪
みんな・・・自宅にいる時のようにくつろぐのね・・・(笑)


なんかこの2ショット写真、面白くって可愛い
むっくちゃん&てと
く・・・黒い・・・(笑)


「ママ~ 楽しいよぉ~」 
ママ~♪楽しいよぉ♪
てと、疲れ知らずというか・・・この日はホントよく走ったなぁ


帰り道、てとに「良かったねぇ~ 楽しかったねぇ~」って話しかけてたら
パパ&お姉ちゃんが「ママが1番楽しんでたよ」だって(笑) 確かにっ


まみさん&むっくちゃん&あみさん&とろろちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね~
12:19  |  わん友  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

みんな、いとも簡単に宙を舞えるのね!
うらやましいなあ。

プリンはデブで、足が弱いから、最近、宙を舞ったのは、地上3センチぐらいが1回だけ。それも偶然かもしれません。チいちゃい頃は全速力ではしったもんです。5年前の話です。

むっくちゃんとテトちゃんはときどきお顔がにてますが、親戚さんではないんですか?
とろろちゃんの180度まっすぐ~にはびっくりというか、見ていて、気持ちいいですね。体操選手みたい!
プリンママ | 2011年09月22日(木) 01:39 | URL | コメント編集

★プリンママさん

この日はみんなして宙を舞いまくってました(笑)
プリンちゃん、デブくないですよぉ~v-356
てとも抱っこするとずしっと重いです・・・最近特に・・・。
足が細い(特に後ろ足)ので、私も今から心配しています。

むっくちゃんとは親戚さんですよ~v-398
とろろちゃんのまっすぐ~は、見てて気持ちいいですよねv-344
体が休まってる感100%でホント可愛い(笑)
はち | 2011年09月22日(木) 13:10 | URL | コメント編集

なんだかうらやましいですぅ~~

ブログで見てるペキちゃんと飼い主さんに会えるなんていいですね♪

てとちゃんの 楽しいウキウキ度が すごく伝わってきました♪
とろろちゃんは 超~~ジャンプしてたけど
腰は大丈夫だったんですか?

楽しそうでいいなぁ~~~v-14v-238
てーてん | 2011年09月22日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★てーてんさん

外出時にペキと遭遇する事自体もなかなかないですからねv-356
とにかくてとも楽しそうにしっぽフリフリ走り回るので、
こっちまで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

とろろちゃん、腰は大丈夫でしたよv-352
みんな意外と動きが早くて、宙に舞ってました(笑)
はち | 2011年09月25日(日) 00:14 | URL | コメント編集

★(*´ω`*)

ウフフ
今更コメントv-238

この日はほんと来るなんて思ってなかったから
ちょーぉびっくりしたよぉ(*´ω`*)

久し振りに会えて嬉しかった♪
行って良かったふぇっち☆

てとちはほんとにかわゆすなぁ。
むっくと仲良くなって欲しいなぁw
まみ | 2011年10月08日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★まみさん

私もホント会えると思ってなかったから嬉しいしビックリだしv-344
行って良かったねってみんなで話してたんだぁv-352

てとのガウガウはあったけど、でもでも今までで一番仲良く遊べてたような。。。(笑)
むっくちゃん&とろろちゃん&てとの微妙な関係性が見てて楽しかったv-290

むっくちゃん、私もサマーカット似合ってると思うv-363
幼く見えるし良さがすごく出てる~!!かなり好きv-221
はち | 2011年10月08日(土) 23:52 | URL | コメント編集

はちさーん!こんにちわです(*^。^*)
今更ですが・・・コメントさせてくださーい☆

3ペキの飛んでる写真、めっちゃうけましたー(笑)
すっごいキレイに写真撮れてますねっ♪

てとちゃん、本当にかわいくってめっちゃ癒されました!
むっくさんとめっちゃ似てますよね(●^o^●)

はちさん、めっちゃ綺麗で驚きでしたよー!
あたくし、女子じゃないっすー!はちさんみたく素敵女子になりたいです!
ジャイアンとろですが、また遊んで下さいねー!

ami | 2011年10月13日(木) 14:04 | URL | コメント編集

★amiさん

amiさんこんにちは~v-352 コメントありがとうv-344

帰ってからビデオ観たら3ペキ飛んでた!!!(笑)
てとも私もすごっく楽しくて充実した1日になりましたv-290

とろろちゃん、とっても賢くってびっくり!!
てとも・・・諦めずにマテ!は教えようと思っていますv-363

私、全然素敵女子じゃないよぉ~(笑)
私はamiさんみたく・・なれないけどなりたいっ!!v-413

是非また遊んで下さ~いv-354
はち | 2011年10月14日(金) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/277-f212c03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
