2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.16 (Fri)

そこは・・・涼しいのか??

てとはよく扇風機を枕にしてゴロンとする
これ、枕にちょうどいいの
高さがちょうどいいのかな でも硬くない


アイスノンを枕にしてゴロン
冷たくて気持ちいいの
うん、こっちの方が寝心地良さそうだよね~ 扇風機の風も当たるし


「て~とっ」って呼んでみた
呼んだだけ~とか言わないでよね・・・
当たり前だけど・・・・黒いねぇ・・・・



気が付いたらもう9月中旬 はやっ
ボ~っとしてたら、あっという間にお正月になっちゃいそうだよぉ

なんか頭ん中がザワザワする~ァヮヮ。。 (←いつも1人無駄に慌てる私です。。)
13:32  |  てと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月16日(金) 17:25 |  | コメント編集

★かわいい~

こんにちわーまだまだ暑いですね。

てとちゃんの「ん?」って呼ばれた時のお顔が相変わらずとってもキュート!

どこにでもアゴのせして寛ぐ姿、一緒です。

それにしてもブラック族は写真で可愛さを伝えるの、大変ですよね。
真っ黒になっちゃってなかなか満足できる写真が撮れないのが悩みです。
ヴィヴィアンママ | 2011年09月16日(金) 18:04 | URL | コメント編集

ワンコは 涼しい所を探すの 上手ですよね♪
まだまだ 猛暑が続くから 扇風機はしまえないです。

てとちゃん 毛並みがきれぇ~~~♪
お顔も 小さくて 可愛いぃ~~!!

つい むーちんと 見比べてしまう・・・・(* ̄∇ ̄*) むーちんデカイから♪
 てーてん | 2011年09月17日(土) 01:20 | URL | コメント編集

てとちゃんの肉球見っけv-10
本当に足の裏も真っ黒ちゃん…
キラッと光ってる瞳が可愛い~v-238
てとちゃんの髭って素直に伸びてるんだね~v-237
リズは…あっちこっち向きに生えてるから
目に刺さりそうな髭も有るのよ…e-330
どんなヒゲだぁ~e-451って感じだよねv-219
リズママ | 2011年09月18日(日) 15:59 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

アゴのせ姿って可愛いですよねぇ~v-344
パパはよく腿にアゴ置かれるので、そのたびに喜んでいますi-229

ブラック族~室内で撮る時はホント難しいですよねv-356
うちはソファーがオフホワイトだからまだ見えやすいけど、
実家は黒いソファーなので、てととソファー同化します(笑)

はち | 2011年09月20日(火) 13:35 | URL | コメント編集

★てーてんさん

涼しい場所探すの上手ですよね~v-410
部屋の隅っこにいて暑くないのかな??って思うと
意外とその場所が涼しかったりしますもんねv-352

てと、毛はサラサラですが、毛質なのかフサっとはしません(笑)
ペキって他犬種に比べるとお顔大きいですよねv-237
なんだろ・・・横幅があるっていうか・・・むちゅっとしてるというか(笑)
大きいお顔って可愛くって私好きです~v-344
はち | 2011年09月20日(火) 13:46 | URL | コメント編集

★リズママさん

肉球って黒いもんだと思ってたんですが、
白っぽい子もいるんですよね~v-363

てと、基本的にはストレートだけど、
しっぽだけは爆発系?の毛質でボワっとなっちゃうの(笑)
そして、ブラッシングしてても耳の根元だけは
毛玉ができちゃうんですよね~v-356う~んv-393
今度リズちゃんに会った時にはヒゲを注意して見てみよっと^m^♪
はち | 2011年09月20日(火) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/275-a0d1121f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
