2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.14 (Wed)

LOCK UP 池袋店~☆

先週末、池袋にあるロックアップ(居酒屋)に行って来た~
誰だぁ~
友達の誕生日って事で、モンスターもたくさんお祝いに来たよ


いろんな所から悲鳴が
きゃぁぁ~
過去に新宿店には行った事があるんだけど、こんなにたくさんモンスターいなかったぞ


きゃぁぁ~
・・・・・
今回お誕生日の記念にとビデオカメラ持ってったんだけど、
すぐに酔っ払っちゃって後から見たら・・・ぐだぐだ感が面白かった 

「囚人にもお料理来たよぉ~」て撮っても毎回食べかけだったり(笑)

でも普段は私達撮る側だから、こうして撮るのもたまにはいいかも
10年後とかに見たら、何やってんだろって笑っちゃうんだろうなぁ





お外から家の中を覗く てと
ママは何してるの?
毎朝シャッターを開けると「お外行きたいっ」とウキウキで外を歩いてるんだけど、
しばらくして様子を見に行くと、だいたいこんな感じで家の中を覗いています


・・・たぶん・・・一緒に遊ぼうって事なのかな??と思うんだけど、
朝のこの時間帯は家の中みんな走り回ってバタバタと忙しい状態で


近寄って「てともご飯食べよっか」って言うと「まだまだ外にいたいの」と
言わんばかりにジャリの上にストンと下りてテクテク・・・外で風を感じてたいのかな
13:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

あたしも大阪のロックアップ行ったことあるよ~♡
店によってモンスターの数が違うのね(笑
メニューとかも面白かった気がする♪
メニューもまた店舗によって違うのかな???

お庭から覗いてるてとちゃん サッシに何気に顎のせして可愛い~☆
いいなぁ~お庭のあるお家!!
我が家はマンションのちぃさなベランダだから
マッタク出たがらないよ(苦笑
朝の空気は気持ちいいもんね^^
てとちゃんのまわりだけ時間がゆっくり流れてて忙しい朝にも癒されそう~^^
tada-yochi | 2011年09月15日(木) 08:51 | URL | コメント編集

きゃー怖いやら、楽しいやらで、ゆっくり食べてられないかも・・・

てとちゃん、いいね。お庭があるから、いったりきたり、できるのね。

プリンママ | 2011年09月15日(木) 12:19 | URL | コメント編集

★tada-yochiさん

面白いよね(笑) 騒ぐの大好きだから友達ともまた行きたいねってv-363

前に新宿店行った時には「面白いね~❤」と言いつつも
友達とゆっくり飲んで話せたって感じだったんだけど、
今回は・・・怖かった!!(笑) モンスターに頭掴まれたり、
それこそお化け屋敷にいるみたいだったのぉ~v-356
でも笑って叫んでスッキリしちゃいましたv-352

特に何かがあるわけじゃないんだけど、外が好きみたい(笑)
贅沢を言えば・・・・もうちょこっと大きなお庭が欲しいv-413
はち | 2011年09月15日(木) 12:43 | URL | コメント編集

★プリンママさん

確かにv-363 友達と話してても容赦なく電気消えて
モンスターがいっぱい来て悲鳴が聞こえて・・・(笑)
あっという間に終電(正確には終電乗れなくて途中までパパタクシーがv-356)で、
時間を忘れちゃうお店でしたよ~(^_^;)

家の中でも外でも、とにかくよく走る子ですv-355
はち | 2011年09月15日(木) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/274-994b1997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
