2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.08 (Thu)

最近お布団で寝てます

朝晩は涼しくなってきたせいか、最近のてとお布団で寝ます
ぷすぅ~
お姉ちゃんが寒くないようにって毛布掛けてあげたみたい

でも、朝になると誰一人として何も掛けてないんだけどね
(あ!唯一パパだけは掛けてて、しかも夜中にみんなのお布団掛け直してるらしい


 起こしちゃったかも って思ったら。。。。
って、寝てんのかいっ!
目を開けて寝ていました~


夏の間は床で寝たり夜中みんなのアイスノンの上を渡り歩いてたけど、
涼しくなってからはみんなにピトコンとくっついて寝るようになったなぁ~

そそ、一昨日の明け方なんかは私にピトコンとくっついてたし~

これからは一緒に眠れる楽しい季節だぁ~ いぇ~い
って、きっと てと はパパの所に行っちゃうんだろうけどね(笑)
13:29  |  てと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

オモチャを挟んでお手手つないで枕して寝るなんて可愛~いv-10
家の子達はお布団に入って来る子は居ないから
羨ましいなv-218
今日は暑かったけどv-278
寒い時に抱っこするとホッと気持ちが和らぎますv-344
リズママ | 2011年09月09日(金) 17:11 | URL | コメント編集

★3女?

こんにちわ~

うわぁ~可愛い!!
本当に末っ子ちゃんですね。オチッコ攻撃は治りましたか?
うちはベッドとベランダとのほそ~い隙間に挟まって寝るのが好きで一緒には寝ないので、羨ましいです。癒されますねぇ。
確かに気温もペキシーズン往来で元気も全開になってきましたよね。

うちは基本ツンデレで時々甘えてくるくらいでくっついてはきてくれないんです・・・ショボン・・
でも先週学会で土日大阪に行っていて帰ってきたら「おかえり~~」ってバタバタ喜んで膝にのぼって耳たぶカミカミしてきてくれて・・・その大歓迎にすっかりメロメロでした。
かなりのテクニシャンです。

てとちゃんは甘えんぼさんみたいで羨ましいです。

ヴィヴィアンママ | 2011年09月09日(金) 19:09 | URL | コメント編集

たしかに涼しくなってきたら 朝方ペッタリしてきてますね♪

これから 一緒にネンコできる季節になるんですね(≧∇≦)/

でも・・・(-""-;)それは 雪の季節が来るってことなんですよねぇ~・・・

今年は大雪じゃないといいなぁ~
てーてん | 2011年09月10日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★秋ですねぇ

ワンコの行動で秋を知る。なんて、いいですねぇ。v-290
これからの季節は、ワンコは人気者ですよね。
夏の間は、可哀想だったけど・・・あっ、我が家のワンコはね。

ちゃんと枕して、お布団かけて、薄目開けて寝てるてとちゃん、萌え~です。かわいい~v-344
豆大福 | 2011年09月12日(月) 09:37 | URL | コメント編集

★リズママさん

この日は相当疲れていたのか、このまましばらく寝ていました(笑)
お姉ちゃんも、てとと一緒に寝たかったのかオモチャも近くに置いてv-352
でもやっぱりパパが寝る時間になると、ムクっと起き上がって
パパのお布団へ移動するんですよぉ~i-229
寒くなってからの抱っこってホンワカしていいですよねv-344
はち | 2011年09月12日(月) 14:00 | URL | コメント編集

★ヴィヴィアンママさん

ホントにもう愛おし過ぎる末っ子です(笑)
オチッコ攻撃は、取り合えず治りましたv-363
でも油断は出来ないので、起きたらお布団はすぐに片付けます(^_^;)

てとは最初ケージで寝ていたんですが、「日中お留守番してるし・・・」
とパパが去年の夏にお部屋冷やして一緒に寝始めたのが始まりで。。。。v-356
たま~にお姉ちゃんの枕になってる事があったりと心配しつつも、
今の所は家族みんなと一緒に寝ていますv-352

ヴィヴィママさんの心を鷲掴みv-344ヴィヴィちゃん、かなりのテクニシャンですねぇ~v-363(笑)
でもでも、てとも「おかえりぃ~♪」と大喜びするものの、
5分後は涼しい場所でゴロンとしてテレビ観たりボォ~っとしたり。。。
そんな気まぐれな感じも、きっとペキの魅力の1つなのかもしれませんね☆

はち | 2011年09月12日(月) 14:14 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ペッタリくっついてくると「もぅ私の事が大好きなのねv-344」と思うんですが、
たま~に「ん?ただよっかかるのにちょうどいい??」と思う事も(笑)

雪の季節。。。こっちでは滅多に降らないのでたまに降るとワクワクしますが、
てーてんさん家方面は半端なく降りますからねぇv-356
今年の冬はどうなんだろう・・・ほどほどがいいですよねv-352
はち | 2011年09月12日(月) 14:21 | URL | コメント編集

★豆大福さん

ヘソ天で夏を感じ、膝の上に乗っかってくる事で秋を感じる。。(笑)
確かに冬なんかは多少重くても膝に乗っかってるとあったかいし、
夜も「毛布あっためといて~♪」とお願いしたいくらいv-352

私も2人を見た時「2人とも起きてる?」と覗いたら寝てて、
寝てたけど思わずカメラを取りに行っちゃいましたv-10
はち | 2011年09月12日(月) 14:28 | URL | コメント編集

毎年の事ですが

(-""-;) なんでこのクソ寒い中 5時起きして雪かきしなくちゃいけないんだろ・・・・
って 毎回思います。

しかも 雪かきしても 出勤する時に 除雪車が着て また駐車場の前を雪かきするはめに・・・。

(T-T)ノあぁぁ・・・またそんな冬がやってくるのね・・・・
てーてん  | 2011年09月13日(火) 23:46 | URL | コメント編集

★てーてんさん

ご、5時??早いっっv-356
雪かき・・・10年以上前に大雪が降った時
実家でやりましたが、かなり腰が痛くなったような。。。
しかし5時とはびっくりですよ!!!
はち | 2011年09月14日(水) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/273-847c604b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
