2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.02 (Fri)

カーヴィーダンス

お昼休み、本屋さんにプラっと寄って買っちゃった
カーヴィーダンス
1,000円でDVDも付いてくる


そうっ 春頃から始めたダイエット、まだ続いていました~
白米抜き&モムチャンダイエットを始めて、ピーク時はなんと


マイナス6キロ~ 


でも。。。。リバウンドして今はマイナス4キロです
そこで 新たにカーヴィーも購入し、もうちょっと頑張ろうかなって


あと4キロ痩せたらきっと秋の健康診断も引っ掛かる項目減るはずっ




そしてそして、本屋さんプラプラ~っと見てたら・・・・これこれ
星守る犬
ずっと気になってて、明日お休みだし買っちゃった




さっき夫から電話があって「俺・・3連休だから今夜飲みに行って来てもいい?」って・・・。
今日は飲みながら鍋やろ~って言ってたのにぃ~~ ま、別にいいけど

1人で飲んでもつまんないから、今夜はみんなでカーヴィーやろっと
てとちもきっと大興奮だな(笑) みんなでモムチャンすると「私も入れて」ってぴょんぴょん

いや、あれは・・・「変な動きしないでよっ」って怒ってるのかも
14:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

私も気になってたんです~カーヴィーダンスv-237
でも4kも落ちたのは努力の結果ですねv-218
てとちゃんも参加してみんなで踊ってる所…
覗いてみたいなぁ~e-257
リズママ | 2011年09月02日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★リズママさん

モムチャンダイエットは効果出ましたよv-237
ビリーよりはキツくないし、なんとか続けられる感じでした(*^_^*)♪

カーヴィーはどうなんでしょうね??
モムチャンよりダンス内容が面白そうな感じはしますv-352
てとは・・・モムチャンすると行ったり来たりするつま先にジャレてきたり、
大きい動きをすると上ってこようとします(笑)
そして疲れるとソファーでダラ~ンとしてます(^_^;)
とりあえず、今日からカーヴィー頑張ってみますv-237
はち | 2011年09月02日(金) 17:26 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉーーーー
2キロリバウンドしたとは言え 着実にやせていってる
じゃないですか!!!
いやぁ~めでたいめでたい!!!
同じ職場の女の子が イージートーンだったけなぁ~
履いたらちょっとグラグラする靴なんだけど
5ヶ月 仕事中に履いてたら お尻がホントに
小さくなりました。太ももにも脂肪が落ち
筋肉がついて硬くなってました。
履いてるだけで そこまでなるとは思いませんでしたよ。。。私も早速購入し、今4日目です。効いてきた証拠に筋肉痛になってます。それをこしたら筋肉痛は治り
効果がでてくるそうです。効き目があったらご報告します・・・笑
やなぎ うなぎ | 2011年09月02日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★うなぎさん

今回ばかりは、かなり頑張っています(^_^;)
ってか、かなり頑張らないと痩せないお年頃みたいで(笑)
でも戻るのはホント早いv-356
リバウンドものすごくコワイですから。。。

イージートーン、調べちゃいましたv-237
履いてるだけで引き締まるなんて、素敵過ぎるぅv-10
効き目があったら是非教えて下さい!!
履くだけ~とか飲むだけ~とか大好きなので(笑)
はち | 2011年09月05日(月) 13:17 | URL | コメント編集

v-406星守る犬・・泣けますよね~
私は最後でやられました
うっ・・ううっ・・

ぎん | 2011年09月05日(月) 15:50 | URL | コメント編集

★ぎんさん

星守る犬・・・週末泣き過ぎて目が腫れましたv-406
色々と考えされられる内容ですよねv-356
はち | 2011年09月06日(火) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/271-0e27ed4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。