2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'09.01 (Thu)

てとがいなぁ~い!!

家の中での出来事。。。。。


テレビをボォ~っと観てて、ふと てと を捜すと・・・・いない
いやいや、外に勝手に出る事なんてありえないし・・・・でもいない


散々「てとぉ~どこぉ~」と捜したけど出てこないし見付からないし。。。
ん?んん???一カ所こんもりしてる所を発見



ん?


て、てと
てと?


てとだぁ~
てとだぁ~♪


最初、捜し始めた時にはお顔も出てなくて、居ない訳ないんだけど心配しちゃった
玄関開けた時にスルスルっと出ちゃったのかなぁ~とか、窓から??とか


ぐりんっ
カーテンからひょっこり
てとてとぉ~と近寄ってったら「撫でてぇ~」と甘えっこポーズ(仰向け)になったので、
お顔が逆さまになっちゃった(笑) これは携帯で撮ったせいか、さっきのと色が違う~



最近のてと、おトイレ100%だったのにシャンプー後にヘソ曲げて以来、
布団に誰もいないとちっこをするように なんで布団なのよぉ

なので最近はみんな寝る直前に敷くようにした 誰か寝てればしないから

端っこならまだいいけど(←いや!よくない!!)真ん中にされると洗って干すのも大変
何か不満があっての確信犯なんだろうけど。。。。でもでも敷布団にはしないでね
13:30  |  てと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

てとさん、かくれんぼ名人ですねぇ~。
我が家のコトラは脱走経験ありです・・・。
色々な隙間をかいくぐって、いつもの散歩道を一人で歩いていました。
怖い・怖い・・・無事で良かった・・・。
黒ペキの独特のお顔、だ~~~~い好き☆彡
あやこ | 2011年09月06日(火) 12:28 | URL | コメント編集

★あやこさん

コトラちゃん、脱走経験ありですかv-12
怖い!何事もなくてホント良かったですね!!
てとは玄関から飛び出た事2回。。。。
そのうちの1回は車と並走してて、涙出そうでしたe-350
そのすぐ後にゲート置くようにしましたv-356

黒ペキ独特のお顔・・・わかる気がしますv-344
はち | 2011年09月06日(火) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/270-7a681674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
