2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2010'04.27 (Tue)

性格&好きなもの&嫌いなもの

てとアップ





「てと」の今現在の性格

・人が大好きで、家族&お客さんがソファーに座ると膝に乗って丸くなる
・ピンポン鳴るとウキウキして玄関に走ってく
・どこを触っても怒らないけど、爪切りは嫌いで逃げようとする
・とにかく家族が大好きで、みんなの後を着いていく
・たまにスイッチが入る(ダカダカ走り回りおもちゃを咥えてどっか行っちゃう)
・お留守番中や夜中はとっても静か
・徐々にだけど犬見知りしなくなってきた
・ご飯前、遊んで欲しい時には吼える
・基本的にはどんな音(掃除機・電話・サイレンなど)がしてもゴロンと寝たまま
・家族が帰宅するとぶりぶりに~ずになり、うれしょんする
・お出掛け大好きで、車もキャーリバッグも好き

好きなもの

・家族
・果物
・たまごちゃんとリンゴのおもちゃ
・サツマイモ
・耳掃除
・お散歩

嫌いなもの

・注射
・爪切り&ドライヤー
・お留守番


4月25日で5ヶ月になった
昨日体重量ったら2.5kg

1年後にはどんな風に変わってるかなぁ
とにかく健康で長生きしようね
09:57  |  てと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/27-b8a10025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
