2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

2011'08.31 (Wed)

まだまだ食べたいインドカレー

私の事だから数ヶ月でカレーも飽きるのかなって思ってたけど。。。
「飽きなぁ~い」   だって美味しいんだもん 


最近食べたインドカレー達
私のカレー
こんなに大きなナンでも食べきれちゃう美味しさ (ただ私の胃が大きいだけ???)

こっちは夫が食べたカレー
パパのカレー
いつも「一口ちょ~だい」といいつつ、もっと貰っちゃう(笑)


これはまた別のお店~
スパイスガーデン1
バターチキンカレー 最近ハマってます


お友達が頼んだカレー
スパイスガーデン2
ここのサグカレーはホントに美味しい


子供達用に
キッズカレー
これはキッズカレーなんだけど、辛さ控え目でこれ以外にジュースとアイスが付くの
しかもしかもランチなら500円 最近お気に入りのスパイスガーデンです

娘達、最初は「こんなに食べられない」って言ってたけどペロリとたいらげたよ



そしてそして。。。。てとの寝顔
ぐぐぐ・・
うぅぅ。。可愛い  癒されますな~


昨日の夜、ストレス(仕事や子育てなどなど)で「ハァァ~」と大きなため息をついたら
近くに居た夫が「てとのつま先から順番に、端から端まで見てごらん」って。。。。。

「癒されましたぞぉ~ 疲れすっ飛びましたぞぉ~」 

てとったら、ホントに毎日ありがとね
12:57  |  インドカレー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ポチっと♪どぞどぞ(>ω<)ノ

Comment

インドカレーって、サラサラのカレーですよね。
種類が色々あっておいしそう。
2~3回食べたことあるけど、まだ「これ!」というのには当たってないなぁ。
バターチキンとか、美味しそうね。
ナンは、私も大好きv-238

てとちゃんを端から端まで見てごらん!というご主人のお言葉、素敵ですぅv-344

ホント、ワンコには日々、感謝ですね。
豆大福 | 2011年09月01日(木) 10:17 | URL | コメント編集

私もインドカレー大好きv-218
スパイスって薬の様な物が多いから
体に良いんですよ~v-237
ちょっとお疲れのはちさんの体が求めてるんですね…
てとちゃん大好きなご主人の発言らしいですe-266
可愛い寝顔で寝るてとちゃん~癒し姫だ~e-312
リズママ | 2011年09月01日(木) 12:07 | URL | コメント編集

★豆大福さん

「これ!」っていうのに当たっちゃうと大変ですv-237(笑)
お出掛けの予定が入ると、その近くのカレー屋さんを検索してる自分がいる。。。
無性に食べたくなってしまうんです(^_^;)
私もナン大好きです~♪ 美味しいですよね♪

ワンコに日々感謝v-344 辛い事があっても、
家に帰ると何にでも一生懸命な てと に癒されるv-352
家族みんなで癒されてますi-179
はち | 2011年09月01日(木) 12:59 | URL | コメント編集

★リズママさん

インドカレー美味しいですよねv-344
私、お疲れ状態がずっと続いてるのかも(^_^;)なんて☆
今までは外食っていうとお寿司や焼肉食べたいって思ってたのに、
最近は「どこのカレー屋さんにしようかなぁ」って考えちゃいます(笑)

夫はホントてとが大好きで、帰ると真っ先にただいま~を言ってますv-352
あっ!てとが1番に「おかえりぃ❤」って言ってるからかも(笑)
はち | 2011年09月01日(木) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetonese.blog109.fc2.com/tb.php/269-ba1e878a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
